「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

DEATNOTEの11巻が発売されたよ~♪ってことでちょっとまた藤原竜也情報☆


本当は読んでなかったんだけど藤原竜也が映画で主演を演じるという情報をGETしてから急いで漫画全部そろえました(笑)


だって映画は絶対に見に行くし、そのためには原作を知っておかなきゃね♪





っで、昨日最新刊の11巻を買ったらつに映画の告知などが始まったということなのでちょっとBLOGにも書いてみることに☆







20060505205801.jpeg


大人気コミック映画化で話題騒然の「デスノート」。原作を踏襲しつつも映画オリジナル・ストーリーとなることで、様々な憶測を呼ぶ中、制作は極秘で進められている。だが、4月20日(木)、その報告会見が敢行された。

出席したのは、監督の金子修介以下、主演の夜神月(やがみライト)役の藤原竜也、そのライバル“L”役の松山ケンイチ、2人を囲む役どころの瀬戸朝香、香椎由宇、細川茂樹、戸田恵梨香、藤村俊二、鹿賀丈史。そして、物語のキーとなる死神リューク(ただしリュークは『“デスノート”に触らないと見えない』という設定を踏襲した登場方法。実際どのような姿であったかは、皆さんの想像にお任せしたい)。総勢9名+1と、主要メンバーが顔を揃えた形だ。

「久々にデカイ世界に飛び込んだ感じ」と、口火を切ったのは藤原。「ファンの多い原作の主演ということにプレッシャーを感じつつ、それを楽しんでいる自分を感じています。日常に憤りを覚えている人に届けたい映画です」と、その思いを語った。

「ライトともLとも、友達にはなりたくないと思った(笑)」と、コミックの感想を語ったのは、「週刊少年ジャンプ」で連載開始時より原作ファンだったという松山。「正直、とても映画化は無理だと思いましたね。あの複雑な心理戦を描くのは…。ただ、『“死”とは?“正義”とは?』という、人それぞれの価値観によってしまう難しい問題に踏み込んでいる点は、映画の方に適していると思います。本当に難しい問題ですが」と続けた。

それを受けるかのように金子監督は、「もし愛する人が“デスノート”によって殺されたらどうする?復讐する?」との問いに、「それはこの映画のテーマに関わる重要な質問だと思います。一言で言うなら、その答えは、映画『デスノート』前編(本作は前後編に分けての公開となる)にあります」と、意味深発言。どういう意味なのか、気になるところだ。

また当日は、本作のスペシャル映像も公開に。ここではリュークの映像が初公開された他、香椎由宇演じる映画オリジナル・キャラクターの詩織(ライトの幼なじみの設定)が、涙ぐんだ(ように見える)ライトの腕に抱きかかえられたまま息絶える…かのようなシーンが映されるなど、謎の一部が明かされた。しかし、あくまで核心は伏せ、来場者の想像を喚起する形で、である。これだけでは、“本当のところ”はつかめない。




っで、藤原竜也が演じるのは夜神 月

20060505205812.jpeg


20060505205845.jpeg




なんだかちょっと恐い気もするけど役が役なのでしょうがない・・・


黒のシャツがとっても似合う天才少年役☆


20060505205833.jpeg



漫画を読んで常々思っていたんだけど、この漫画難しすぎて短時間では理解できない(-_-;)


しっかり理解しようと思うとかなり時間をつかって整理しなくっちゃいけないんだよね~


主人公が何ヶ月も先のこと見越して計画練って・・・まさか今過去とまで考えてたの?!みたいなことがあったり、捜査員との心理合戦があったり・・・


難しいだけにどうなるのか見て見たい!!


20060505205820.jpeg




部屋の様子とかもUPされてたけど、(漫画を読んだことがある人なら分かると思うけど)かなり忠実に再現されてます!


早くみたい!早くみたい!早くみたい!!














6月17日公開なので、誰か一緒に見に行きません?





インターンシップ&就職活動に興味のある方は一緒に参加しましょう!!詳しくはココ
shineの紹介をクリックしてね♪



ニュースをネットでチェック



ランキングに参加しております


最近メッチャ順位が低下してるので「ぽちっ」っとお願いいたします☆↓






20060321235816.gif





商品無料仕入戦隊『電脳卸』



スポンサーサイト

コメント

kazaさん、なにがみたいって『動いている藤原氏』が早くみたいんですね?(笑)
黒シャツ黒ネクタイ・・・眼鏡じゃなくてもOK(むしろKO)です(鼻血)

>kaoru
あ、分かりました??
予告とかもう見まくりですよ!!
超カッコイイ(#^.^#)
藤原くんなら眼鏡じゃなくても全然OKです♪

俺もめっちゃ観にいきたいんよーーー!!
一緒にい・・・

いや遠すぎるかw

原作ファンだけど、映画には興味ないな~。
あの複雑な伏線を映画で表現できるとは思えないし。
それに死神はどうするのかな?まさかCG!?

>たくま
いいよねいいよね!
見たいよねw
東京で一緒に見ようよ♪
観光案内もするしw

>ソンチョル
まぁたしかにそこらへんの懸念はあるかもね~
けど藤原竜也だし!
ってか藤原竜也だしw

死神は今スタッフが一生懸命作ってるらしいよ!笑

別に藤原達也好きじゃないし(笑)

>ソンチョル
いや、男性の方に「藤原竜也大好きなんだ!」とか言われたら逆に・・・笑

うわーい♪

でもスマヌお金とマネィが・・・第二部行けたら行きましょう☆

>たくま
ソレは確かに切実かも・・・笑
東京に遊びにくる予定はないの??

今のところないんやけど、もし夏休み
にいけるんやったらまた連絡させてもらうわ◎

>たくま
お~☆是非連絡して!!
ゴアキと一緒に東京案内考えておくねw

おおおっさんくす☆あぁあああなんかめっちゃ
東京行きたくなってきたww
ちょいお金の計算バチバチとしてみるわさ◎

>たくま
お金の悩みはね(~o~)
よろしく頼むよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


