「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

GW初日です・・・


せっかくのお休みだし、なんといっても水曜日だし、ってことで一人で映画でも見に行こうかと思っていたのに、昨日の急激な冷えで若干風邪を引いてしまったので、午前中はひたすら寝ていました(~o~)


気がついたら12時半・・・午前中を失う(-_-;)


お陰で体調は回復したのに、なんだか損をした気分になるのは何ででしょうか・・・;



せっかくうちの両親が見に行ってよかったていう、韓国映画
連理の枝見ようと思ったのに・・・


20060503194656.jpeg



どうでもいいけど、チェ・ジウ、超キレイ!!


20060503194828.jpeg



日本の女優では篠原涼子が好きだけど、アジアで見たら絶対にチェジウが好きw


最初は涙の女王とか言われてたから、大人しいタイプの方かと思っていたらTVでの露出が増えてから素は結構元気女性天然であることが発覚!


サバサバ系キレイに弱いのです(*^_^*)


連理の枝も絶対に見に行かなきゃ☆☆☆










っで、朝映画にいけなかったので家族でベイサイドマリーナにでも行こうかと思ったら、ありえないほど混んでる(-_-;)


さすがゴールデンな休み!!


20060503195310.jpeg



まぁ地元なのでまたすいてるときにくれば言いということで家族の意見が一致し、急遽予定を変更してコストコに・・・


(だって駐車場に入るのにすでに2時間渋滞とかになってるんだよ?!平日の雨とかに行けば1分も並ばずに入れるのに!!)











っで、コストコに行ってきた・・・


20060503195534.jpeg



こっちもメチャクチャ混んでるよ~(~o~)


まぁベイサイドマリーナほどではなかったけど・・・


コストコはアメリカのスーパーを真似した感じなのかな?とにかくスケールの大きいスーパーで売ってるものも超ビックサイズのものばっかり!


20060503213823.jpeg




20060503213811.jpeg



最近我が家ではコストコで買い物をするのがブームなのです!


すっごく人気で中には品川ナンバーの車とかも混じってるんだって☆


まぁ量は確かに多いんだけど、価格は安いからわざわざ遠くから来るものうなずける感じ


金沢区に遊びに着た際は是非、よってみてくださいなw


















そんなこんなで、私の連休は始まっていく・・・


どこかに遊びに行きたいなぁ~















インターンシップ&就職活動に興味のある方は一緒に参加しましょう!!詳しくはココhttp://www.shukatsu.ne.jp/summit2006/
shineの紹介をクリックしてね♪



ニュースをネットでチェック



ランキングに参加しております


最近メッチャ順位が低下してるので「ぽちっ」っとお願いいたします☆↓






20060321235816.gif





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
スポンサーサイト

コメント

私のGWはスタバ漬けで見事に終わりそうです・・・。あ、昨日と今日穴見さんに会いました☆一緒に石割桜みました(?)

私は東京さ遊びにいきたいとですv-252

言い忘れてた

うちも連理の枝みたいです。ついに献血体験して安くしてもらおうかなあv-100

>kaoru
スタバ漬けもいいじゃない♪
私もスタバで働いてみたいなぁ~めっちゃきびしいんでしょ?
あなみんに会ったのか☆
ってか結局岩手に一回も行ったことないんだよね(-_-;)

東京おいで~ってか横浜w

チェジウの美しさに悩殺されに行きたい(笑)

あそこは今までバイトした中(ぴょん舎・ホテル・派遣・イベントなどなど)で一番厳しいですね~。。
でも厳しいからこそ変な愛着が・・・(笑)なんていうか、働いている人が誇りを持っているというか、スタバをネタにして笑わないんですよね。うん。そこに感動です。

あなみさんに会いに東京へ、kazaさんに会いに横浜へv-238岩手はどうなんですかね、、、観光地といえば石割桜?鬼の手?中津川の鮭!!う~ん。。。かおるに会いにきてくださいv-207

インターンのやつ面白そうですよね。私もいといきたしですv-10もうちょっと調べてみよーっと☆

コストコじゃないよ、コスコだよ。って、英語はね。広いよねー楽しいよねー。

課題にがんじがらめで、むしろ普通の日より勉強しなきゃならんゴールデンウィーク…サークルで中華街行くくらいかなぁ。

>kaoru
そんなにバイトの経験があるんだ~
私なんか今の塾のバイトしかしたことないから全然分からないけど、スタバでバイトしてる人のあの執着はすごいよね!笑

横浜きてきて~なんならデートスポット案内するからさ♪

インターンのやつって、下の方に宣伝してるヤツ?
なんかこれイベントの中ではかなり大きいらしくって、評判もいいよ!
岩手からはきついかもしれないけど・・・

>おおにし
海外にもあるお店なのか!
ただのパクリなのかと思ってたら・・・
何も買わなくても楽しいよね!

>MAKOTO
そんなに課題があるんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
せっかくのお休みなのに全然休めないんですね~(-_-;)
中華街はしばらくいってないなぁ~
飲茶が食べたいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


