「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード


2日目


朝早くからシュノーケリング


今回はココ、NAGIというところを利用させてもらって「青の洞窟」に行って来ました


泳げない上に高所恐怖症と、このコース選んで大丈夫かしら?って感じだったけどすっごく楽しかったw


だぜ高所恐怖症が問題化というと・・・体験してもらわなきゃ分からないと思うけど、この「青の洞窟」に行くまでに崖を自力で降りていかなくてはならないのですよ;


もちろん帰りも自力・・・(-_-;)


軽くロッククライミングを体験で着ちゃうお得なコースです(笑)


けどここは他のところよりも値段は安いしインストラクターさんがとっても優しくて可愛くて(笑)ここにして良かった~と思います☆


姫と熊ちゃん元気かなぁ~?!


っで、肝心の「青の洞窟」ですが・・・もう言葉にならないほどきれいだったの(*^_^*)


こんなにキレイな海(っていうか景色)見たことないよ!!


本当に\(゜ロ\)(/ロ゜)/


一番感動したのは「目をつぶってくださ~い」といわれて言われたままに連れて行かれたスポット


目を開けた瞬間のあの感動は本当に忘れられない!!


本当は泳げないからシュノーケリングなんてイヤとか思ってたんだけど(もちろん東京で予約するまでの話!申し込んでからはキレイな海が見たかったのでそんなことは思ってないよw)この海を見たらそんなこと忘れちゃったよ!!


本当にキレイなのでみんなに見せたい!んだけど・・・残念ながら海に出ていたのでデジカメを持参できず・・・あ~本当にキレイだったなぁ~


っで、そのあともう1度部屋に戻って体勢を整えて(笑)今度は沖縄北部へ


美ら海水族館に行って来ました


本当はバスで行くはずだったんだけど、タクシーのおっちゃんに捕まってそのままタクシー貸切コースへ


学生だと知るとちょっと割引してくれましたw


しかもいきたいところの全部につれてってくれるしね♪


ありがとう、おっちゃん!!


美ら海水族館に行く前に万座毛に行って来ました

20060402232755.jpeg



ここから見る海もまさに絶景です!!


あんなに高いところから海を覗いてるのに海底が見えちゃうんだよ?


色が薄い水色っぽくなっているところが大体水深10M以内なんで、そこから先の青くなっているところが10M以上なんだって


沖縄の遠浅は本当に世界に誇れるキレイさだと思います!!


その後水族館へ

20060402232742.jpeg



ココではあんまり時間が取れなかったんだけどギネス承認の大きい水槽にジンベイザメを見て、水族館の外の海もちゃんと堪能して、カメ見ているか見て帰ってきました

20060402232733.jpeg



うちの近くにも海に直結した八景島シーパラダイスがあるけど、ここの水族館には完璧に負けてしまいます・・・


海のきれいさも全然違うしね;


う~ん・・・横浜であの海のキレイさは体感できないのかなぁ(~o~)


どの後私のわがままで(笑)お菓子御殿に行って来ました


沖縄のお土産なら「紅いもタルト」を買うというよ~というアドバイスを貰ってお土産あさり


調子にのってケーキまで食べてしまいました(笑)


(前の~食編~を参照ください)


その後はひたすらおっちゃんとしゃべりながらホテルへ帰宅


隣でグーグー寝ている方を起こさないようにおっちゃんと沖縄トークしちゃいました♪


指しがタクシー運転手というだけあって沖縄の事はほとんど完璧に答えてくださいます


やっぱり地元のことは地元の人に聞くに限りますね!!


欲しい情報がちゃんと手に入りますw


沖縄でお世話になった人との出会いは本当にpricelessですよ!!


っで、ホテルに帰ってきてから申し込んでいたサンセットクルージング


残念ながら昼間晴れていた空が夕方になって曇り始めてしまったのでサンセットは見れず・・・


けどクルージングをしてくださった方が海のキレイなところや有名なダイビングスポットに連れて行ってくれたのでまずまずでした☆


本当は晴れてたら「太陽の道」が出来るらしいんですよ!!


見たかったなぁ~


その後なぜか夜の浜辺へ出てフリスビー対決!!


(絶対私が勝ったのに負けを認めないなんて大人気ないと思う・・・大人な私は仕方なく勝ったのに!負けたことにしておいてあげました(笑))


そしてその後に遅めの夕飯


タクシーのおっちゃんが教えてくれた穴場スポットで沖縄料理を堪能しましたw


沖縄風お好み焼きがお気に入り♪


あれって家で出来ないのかなぁ~


う~ん・・・


っで、その後夜のビーチに出て灯台に登って花火しました!!


プレイベートビーチなので遅い時間に花火だって出来ちゃいますw


手持ちの花火だけど本当に久しぶりにやったので楽しかった~♪


けど夜のビーチは若干恐いです・・・


やっぱり昼間の青く澄んだ海が一番好きです♪













3日目はさらに次の記事へ・・・


書いてて思ったけど2日目は本当にいろんなことをしたみたいです♪


私の体力でよくここまで遊んだものだ(*^_^*)笑



オリンピックに興味のあるかたはこちら


ランキングに参加しております↓






20060321235816.gif




スポンサーサイト

コメント

ってか、あんた誰といったのさーv-10??

>romeo
え?秘密☆

v-309言わないと3ロビでセクハラする。
T.O氏ですか?

>romeo
それだけはおやめください・・・
romeo本当にやるからなぁ;

oui♪

万座毛行っちゃったかぁ~。あそこは確かに観光客にとっては観光名所だけど実は……

>MAKOTO
え、え??
実はのあとは??

自殺の名所として地元では有名だったり。自殺やら無理心中やら何でもこいって感じw
けっこう心霊写真撮れるから、もし撮ってたらチェックしてみると面白いかも☆

>MAKOTO
あ~確かにあそこから飛び降りたらヤバイって感じだもんね;
写真撮っちゃったよ!!
デジカメで見たけど特に何もなかったと思う・・・たぶん・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


