「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



ですってw


なのでやってみた(*^_^*)




[ステータス]

HN:kaza

年齢:20歳

職業:華の女子大生
(女子大に通っている大学大学生ではなくあくまでただの大学生)

病気:胃炎・腸炎
(リアルに私にストレスを与えないでください;)
   
装備:毒舌

特技:特技・・・?ナゾ・・・

趣味:サッカー観戦(FC東京のみ)・BLOG更新

口癖:「なんで?」好奇心旺盛なので(笑)
   

[靴のサイズ]
22.5(けどサイズがないので23履いてます)

[両親はまだ結婚してる?]
むしろ新婚です(-_-;)

[兄弟]
超かわいい弟(ハリーポッターを坊主にした感じ)

[ペット]
・・・弟?

+*好きなもの*+

[色]
白・黒・青
 
[番号]
5 

[動物]
リス(チップとデール)

[飲みもの]
紅茶

[ソーダ]
飲めません・・・

[本]
推理小説は昔スキだったけど最近面白いのが見当たりません・・・


村山由佳さんの本は好きw


あとは主に雑誌ばっかりです


[花]
スノードロップorバラ


地味にスキなのと派手にスキなのを(笑)


+*質問*+

[髪染めてる?]
日本人形のような漆黒の髪にあこがれて真っ黒にしてたけどそろそろ地毛のこげ茶が出てくる頃

[髪の毛巻いてる?]
Non


基本的にストレートが好き


[タトゥーしてる?]
Non


タトゥーっていうと聞こえがいいけど所詮刺青


イヤです<`ヘ´>


[ピアス開けてる?]
Oui


[カンニングしたことある?]
ごめんなさい・・・前期のヨーロッパ社会文化論は師匠に助けてもらいました・・・m(__)m


[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は炭酸の入ってないものだったら時と場合と求められている状況によっては飲むけど、基本的には飲みません


おそらく私の肝臓はすっごくキレイ


タバコは伏流煙でもイヤ<`ヘ´>
 

[ジェットコースター好き?]
Oui♪


けど高所恐怖症(~o~)


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
横浜だったらいいけど東京だったらイヤ


[もっとピアス開けたい?]
コストがかかるので今のままでいいです!


[掃除好き?]
スキじゃないけど汚れてるのがイヤなので結構する


ん?スキなのかしら??


[丸字?どんな筆記?]
kaza流


[ウェブカメラ持ってる?]
Non


[運転の仕方知ってる?]
Non


今のまま運転したら恐らく死者が出るでしょう・・・


[携帯何?]
au


docomoにしたいって言ってから全然変える気なし・・・お金ないし;


[コンピューターから離れられる?]
Non


だって趣味がBLOGの更新だもん♪


[殴り合いのケンカしたことある?]
Non


弟とけんかして恐らく体力じゃ勝てないし・・・


喧嘩は口でするものですw


[犯罪犯したことある?]
未成年飲酒かしら?


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ある・・・


うちに移動しない?とか言われたことある・・・;


横浜そ~ゆ~の多いのよ!!


[ウソついたことある?]
Oui


嘘も方便ですw


[誰かを愛したことある?]
Oui


[友達とキスしたことある?]
Non


私のキスはそんなに安くない!!笑


[誰かの心をもてあそんだことある?]
Non・・・と信じたい・・・(-_-;)


[人を利用したことある?]
Oui


人は誰かを利用しなくては生きていけません!!


[使われたことは?]
Oui


[浮気されたことある?]
あったら凹む・・・


[何かを盗んだことある?]
ある


ママンの高っかい美容液使ってるのばれて怒られた;


[拳銃を手にしたことある?]
Non


+*今現在*+

[今着てる服]
パジャマw


どんなのを着ているかは想像にお任せいたします♪


[今のムード]
Destiny`s Child


[今のテイスト]
ねむねむ


[今のにおい]
ボディーショップのいちごのボディーバターな香り♪


[今の髪型]
風呂上りのまま


[今やりたいこと]
PCを閉じて寝る


[今聞いてるCD]
Survivor


[一番最近読んだ本]
99.9%は仮説
思い込みで判断しないための考え方


[一番最近見た映画]
DVDで「猟奇的な彼女」


[一番最後に食べたもの]
トルコ風アイス


[一番最後に電話でしゃべった人]
留守番電話サービスのお姉さん


[ドラッグ使ったんは?]
ビタミン剤とか?


あと腸炎の薬を少々・・・


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いてもおかしくないんじゃない?


[初恋覚えてる?]
Oui♪


でも秘密w


[まだ好き?]
どうだろう・・・ってか初恋って本当に恋してるのかナゾ・・・;


[新聞読む?]
ちらっと読んであんまり読まない・・・


NEWSは基本的にTV


[ゲイやレズのともだちはいる?]
いや、いないんじゃないのかな?


追求したことないから(笑)


[奇跡を信じる?]
奇跡・・・体験したら信じる


[成績いい?]
全然・・・むしろヤバイ・・・(-_-;)


[帽子かぶる?]
似合わないので被りません!


[自己嫌悪する?]
Oui!!


しかも一人でひっそりと


[なんかに依存してる?]
Oui


けど何かは秘密


[何か集めてる?]
可愛いものは全て私もモノw


[親友いる?]
もちろん!!


[身近に感じれる友達いる?]
Oui♪


[自分の字すき?]
Non


書道とかボールペン字とか習って置けばよかった;


[見た目気にする?]
Oui


[初恋]
あの頃は若かった・・・


[ファーストキス]
女の子の永遠の憧れw


ファーストキスがレモン味って誰が言い出したの?


[一目ぼれって信じる?]
Non


[ビビビ!を信じる?]
Non


マジで色気ないわ~私(-_-;)
 

[思わせぶりははげしい方?]
全然・・・っていうかみんなもっと私を女性として扱ってください!


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
どうだろう・・・たぶんそれはない・・・



+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
・・・?


[自分は性格悪いと思う?]
コレが良かったらみんないいと思う


[いやみっぽい?]
毒舌ですからw


[天使?]
毒舌の天使?


[悪魔?]
ある意味では・・・


[シャイ?]
Non


[よくしゃべる?]
しゃべりすぎかもしれん・・


[疲れた?]
かなりね・・・






オリンピックに興味のあるかたはこちら


ランキングに参加しております↓






20060321235816.gif

スポンサーサイト

コメント

最後のほうの[悪魔?]ってやつ

ある意味では

じゃなくてまんまやん

>あつこ
大丈夫!
私、人選んでるから(*^_^*)笑

君とは違うのよ!

やらせていただきましたーっv-10

ばとんやってくれていたのね♪
好きな色が似ててなんかうれしいですv-22

そしてやっぱり、喧嘩は口でするものですよね!

>あぽ
是非是非!!
あとでのぞきに行くからw

>まんぼー
久しぶりのコメントですねw

喧嘩は口ですね!!
平和的に☆笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


