「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

昨日の変な夢が物議をかもしておりますが、現実社会でそんな暴言を吐いたりしないのでご安心くださいw










今日は本当に久しぶりに学校に行ってきました(*^_^*)


久しぶりに友達に会えてご機嫌♪


サークルの話を聞いたり、休みの間の話を聞いたりして楽しかった(^^♪


あとは学生書の更新をしてやっとあのヤバイ写真とおさらばしてきて(本当に誰にも見せられないってくらいひどい写真だったの!!今の写真も結構ヤバイけどまだまし!!)成績表を確認


見事今年度もフル単位取りました(*^_^*)


いくつかかなり成績としてヤバイのあったけど(ロシア社会文化論とか・・・)まぁ落としてなくって本当に良かったですよw


っていうかやっぱり文化系の授業は得意じゃないらしく・・・成績は芳しくなかったね;


まぁこれもあと3コマの辛抱ですよ!!


今年度は自分の主選考の授業がたくさん取れそうなのでうれしいw














っで、今日もまたお金がないというのにたくさん本を買ってしまった・・・


だって学校で買うと20%OFFなんだもん


来れたときに買わなくっちゃ勿体ないじゃん(-_-;)


っで、今日買ったのはこちらの4冊です



仏検3級直前チェック





6月にフランス語検定3級を受検する予定なので


「直前」対策用なんだけど授業で使ってるテキストで勉強する方が好きなので参考書はなるべく要点だけを載せてるのを選ぶようにしてる!


下手に大きくって持ち運びが不便だと電車の中とかで勉強できないからちょっと薄い簡単なヤツをいつも使ってます☆



超図解 mini EXCEL





出版社のインターンシップをしていてPCの知識不足を痛感・・・


どうしたらいいかと担当の人に聞いたら簡単な本を1冊こなすだけでも結構変わってくるということなので早速買ってみることに(*^_^*)


こちらもコンパクトな持ち運びの便利なものをセレクト☆


カラーのカラーの解説付きで要点押さえててわかりやすい♪


もうあんまり時間がないけど春休み中に一通りやってみたいなぁ~と思っております


99.9%は仮説
思い込みで判断しないための考え方






新聞に載っててかなり興味があったので早速購入


最初っからかなり興味をそそる内容ですよ!コレ!!!


「飛行機はなぜ飛ぶのか?」・・・・実はよくわかってない


ね?かなり読みたくなりませんか??


今はコレを読破中☆


最後に交流会でSNSとかBLOGとかウェブ2.0とかにちょっと興味が沸いたので、今話題の


ウェブ進化論
―本当の大変化はここから始まる






1ブロガーとして多少の知識は身につけておいてそんはないかなぁ~というコトで買ってみました


専門用語とかてんこ盛りっぽくてかなり読み終わりのに時間が掛かりそうだけど、これも面白そうw


これは物語ではなく
現在進行形の現実である
グーグルとネット社会の未来について、
希望と不安が見えてくる。
羽生善治

















しかし、本当にお金がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いい加減この浪費癖をどうにかしないと生きていけない気がします










オリンピックに興味のあるかたはこちら


ランキングに参加しております↓






20060321235816.gif

スポンサーサイト

コメント

飛行機なぜ飛ぶのかって物理で習ったで?!流体力学とかでも解明不可?!

ちょっと興味そそられるね、その本☆

>たくろー
なんかベルヌーイの定理で証明できるって学校とかでは習ってるはずなんだけど、その定理じゃ説明付かないんだって!!

この本、本当に面白いよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


