「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

さてさて、行ってきましたよ!噂の表参道ヒルズ


絶対に歩き回ること必至だったのに表参道ということで7cmのヒールを履いて出掛けてしまったがために現在足首が痛いです;










表参道ヒルズに行ったはいいけどランチとか絶対に高そうなのでちょっとハードルを下げて表参道駅のエキチカ「Echika 表参道」でランチをとることに


Jaune de atelier の1日限定300個のハニープディングとかmamourSマカロン(フランスのお菓子だったと思うんだけど違ったっけ?)とか、ちょ~~~~~~~~~~~~~魅力的なお菓子とかたくさんあったんだけど、


ランチで食べたパスタのせいで私のかわいらしい小さな(え?)胃が「もう無理じゃ~~~」っと訴えかけたため断念


今考えると普通にお持ち帰りにすればよかったんじゃんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


屈辱


次に行ったときは必ずGETして帰ってきます!!!


あと昨日さりげなくBLOGに書いておいたちょっと気になってたブレスを実に行ったんだけど、ちょっといまいち・・・


セレブが愛用していることで爆発的ヒットの兆し


とかいうから期待してたのに、ちょっとイメージしていたものと違ったので今回は辞めておきました;


最近激しくアクセが欲しくなるんだけど・・・


一種の欲求不満


誰か止めて(-_-;)













っで、肝心の表参道ヒルズですが・・・


20060325004933.jpeg




うちらにはハードルが高すぎです(-_-;)


ってか値段とかおかしいだろ!!!


まぁブランドがそろっているのは分かるけど、聞いたことがないような(私がただ単に聞いたことがないだけだというの?)ブランドですら結構なお値段で・・・


ちょっといいなぁ~と思ったかわいい鞄があ~らビックリ!な8万7000円


手に取ったソレとそっと棚に戻しておきました;


けど建物の作りとかは結構面白くっておしゃれ☆


もう少し(かなり?)経済的余裕が出てきたらまたチャレンジしてみたいと思います


うん、私にはもっとチープな世界がお似合いなのよ(笑)













そのあとTシャツを買いに行くのに付き合って表参道を歩いていたらサルに遭遇


あとポニー


なにやら何かの撮影なのかな?


特にTVとか興味がないのでそのままスルー・・・っでお目当てのお店に行って会計を済ましていたときにふっと外を見たらまたもやサルが


ってか今度は孫悟空だ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


間寛平(字あってる?)扮する孫悟空が先ほどのポニーを引っ張っておりました


なんお撮影をしているのかは知りませんが芸能人もいろんなものに変装したり、意味もなく聴衆の目にさらされるのかと思うと、結構大変なんだなぁ~と思いました


私には無理です↓
















そんこんなでその後渋谷にいってまったりして、さっきまで図工をして(何をしていたかはまた明日)ブログを書いている次第です


さて、明日は一大イベントなのでそろそろ寝なくっちゃ


明日の日記をみなさん、お楽しみに~♪









オリンピックに興味のあるかたはこちら


ランキングに参加しております↓






20060321235816.gif





スポンサーサイト

コメント

表参道

お金ってばなんかいやな感じですね(`´)プンプン
岩手は賃金安いので8.7万を稼ぐのには相当大変ですよ。
アーバンなkazaさんがチープだなんてとんでもなーいv-42
トウキョーってオソロシイところですv-12

>あぽ
いや~どんなに粋がったって世の中お金なしでは世界は回らないのですよ!
本当に物価高いのよ!表参道\(゜ロ\)(/ロ゜)/
横浜でいっぱいいっぱいです;
まぁ東京に来た時は案内するよw

表参道ヒルズでバイトしてる最中に、
「一番安くランチが食べられる店はどこですか?」
って聞かれたことがあるよ。

もちろん
「それならば外に行かれることをお勧めします」
と返しましたがww

私も交流会の前に表参道ヒルズ行きましたよ~。人は大量だし、お財布には冷たいし、とりあえず目の保養をしました。それよりも原宿で見た『萌えパーカー』『秋葉系パーカー』1900円が脳裏から離れず・・・って感じでした。高級品より萌え。
もうだめポ・・・(_□_;)

>ソンチョル
その返しで正解です!
あの空間に「安い」という言葉はないよね(笑)

だれかおごってくれる方を募集中ですw

>kaoru
表参道ヒルズ行ったのか!!
っていうか原宿にそんなものが売ってたなんて知らなかったよ・・・
秋葉の波がつに原宿まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


