「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

定例会の模様を更新いたしました!




先日うちの万年新婚バカップルについて書いたのは記憶に新しいことと思います・・・


両親思いの娘はパパンに「ママンがマークなくて、寂しがってたよ!」っとそっと助言をしたところ・・・


いつも心配性なパパンは私の帰りが遅くなると「もう帰って?家についた?」などと親バカ丸出しのメールを送ってきます


そして、冷静(冷たい?)娘は一言・・・「もう帰ってるよ」と送るのが日常です


先日も私の帰りが遅かったので、上のようなやり取りが行われたわけですが、私の助言を素直に聞き入れたパパンは、あろうことか娘に


お帰り
今日はママにマークいっぱい送ったよ







いや・・・そんな報告わざわざいらないし・・・


っていうか、私にはそんなにマークいらないから・・・


文末に5つって・・・









今日も私は元気です


ランキングに参加しております↓





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
スポンサーサイト

コメント

素敵♪

と~っても素敵なご両親ですねv-238
私もそんな夫婦になれたらいいなぁi-228
娘さんの方はいたってクールなのがうけますなi-101

>えり
えりは彼氏さんとうちのバカップルなみにラブラブじゃん♪
きっと反動で娘はこんな感じに育っちゃったのね~;

新しいこと


新しいこと


両親思いなどついた
そんななどをメールしなかったよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


