「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

昨日ご協力いただいた自己分析他己分析の結果をこちらでupしました!!


協力してくれたみんなありがとう!!


まだまだ募集中です♪





今日は昨日の予告通り、マンションの掃除に行って来ました


東京は物価が高くて駐車料金も高い!


1時間300円の格安の駐車場を見つけたものの、なんで車を駐車するだけで、こんなに金を取られるのだ!!


っとママンと怒りを共有して、速攻で掃除をすることに・・・










布団を持ち帰って、洗濯機自体を掃除して、お風呂場あらって、キッチンの水周り掃除して、全ての扉と棚を拭いて、自分の部屋のいらないものを処分して・・・


っで、全てのことを女2人で2時間で終わらせました!!


お金が関係すると女は底力を発揮します(笑)









他己分析でも指摘されましたが、私は自己管理能力がありません・・・


自分の体力を身余っている節があります・・・


今日も掃除くらいじゃぁそんなに疲れないだろう!っと思って高を括っていたらありえないくらいの疲労感・・・


かえって速攻でお昼寝して4時間も寝てしまいました・・・


就職活動うんぬんの前に絶対に体力が足りない!!



何とかしなくては!!











行きと帰りの車の中でママンのお気に入り曲「ツバサ」と私のお気に入り曲「魔法のコトバ」がエンドレス・・・


頭の中をめぐって、離れません!!


ママンのお気に入り



私のお気に入り




ちなみに今聞いているのは弟の部屋から黙ってはいしゃくしてきたバンクバンドの「沿志奏逢」の「糸」

去年の学祭でだいちゃんのグループが歌っているのを聞いて初めて知ったと言うこの非常識っぷり(笑)



けどいい曲なので歌詞が覚えられるまで聞きまくりたいと思います!!









ランキングに参加しております↓

気がついたらどこに行ったかも分からないほど順位が下がっていたので是非是非☆





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
スポンサーサイト

コメント

『糸』はいいですー☆

>ラクガキスト
いいよね~♪
最近リピートで聞きまくってるよw

関係ないかもですけど、今度俺仏検受けます。

あと、俺も蟹座です。

>ラクガキスト
あらw
けど3級落ちちゃったの・・・
次頑張ります!

私はふたご座よw

ママンの聞いている「パーソナルワールド」は僕も好き。あのアルバムは完成度高いね!!

>tak
そうなの?
全然知識がないので、最新の曲だと思ってたものが古い曲になってるんだけど;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


