「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

若干名の方に無理やり配らせていただいた(笑)buzzlog、意外にもこのBLOGを見た方に多少興味を持っていただけているみたいで何よりです☆


20060614002844.jpeg



写真をどうにかしろと言うご意見を多数頂いておりますが・・・次からは皆様の目に映っても耐えられるように細心の注意を払って選別したいと思います・・・m(__)m









さてさて、このたび、ワタクシ、正式にGATEメンバーに参加させていて頂くことが決定いたしました(#^.^#)


なんのこっちゃ?とお思いの方も多いと思いますが・・・


先日池袋で行われたインターンシップ&キャリアサミット20062期GATEメンバーの選考会にちゃっかり参加していたのですね~


っで、簡単な面接も受けさせていただいたりなんかしてw


っで、今日偶然自習室でメールのチャックをしていたらGATEからメールが・・・


どう行動し、自己実現をするかはあなた次第!
 そして、その一歩はここから
 ※本日19時締切り (1次締切り)











 ※本日19時締切り (1次締切り)








え?今日告知されて、今日の19時に締め切り??










早すぎだろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/









今日は19時までインターンで、とてもじゃないけど間に合わないじゃん!!


ってことで、いつも授業を10分ほど早く抜け出し、インターン先に向かうんだけど、今日は30分早く抜け出して、20分でエントリー出しましたよ!!


1)あなたの自己実現は何ですか?まだ分からない方は自分の夢や目標についてご記述ください。

2)自分の長所、短所について教えてください。

3)自分をモノに例えると何だと思いますか?その理由もご記入ください。

4)GATEメンバーになった場合、何を一番期待していますか?その理由もご記入ください。



この内容をたったの20分で書き上げた私は、正直言ってすごいと思う・・・笑


しかも、何でかしらないけど、締め切りが19時なのに、エントリー通過のメールが携帯に19時前に来てたw


しかもエントリー出して、この後選考会のはずなのに、すっとばして合格通知が来たw


kaza(もちろん本名宛に)さんにはぜひ私たちと一緒にGATEメンバーとして活動していただきたいと思います。









きゃっほ~~~~!!


ラッキー♪20分で書いたエントリーシートで選考まで通過しちゃったよw


来週の選考会の日程微妙だったからラッキーだった(#^.^#)


某広告会社の勉強会の関西版を友達に紹介したら、すっごく良かったっていう、報告電話もきたしww


なんだか今日はとってもいい日みたい♪












これで明後日のフランス語検定さえなければ・・・


Au secours!





ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
小林ママです。

buzzlogつながりでやってきました。
こんなに配ってくださっているのですねー。

小林ママもbuzzlogに載っていますよー。

>小林ママ
こんにちはw
まだ会議とかに参加できていないので、お顔が把握できないのですが・・・

buzzlogチェックしてみますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


