「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

今日は21歳2日目、ということで(?)中々忙しくもあり、充実した1日をすごしました☆












午前中から、高校の時の友達に会いに、海洋大学の学祭にみやびと遊びに行って来ました(*^_^*)


20060604002519.jpeg

20060604002530.jpeg




不覚にも写真を撮って来るのを忘れてしまっていたので、スタッフのBLOGから拝借w


こちらがパンフレット☆

20060604003001.jpeg



学祭の規模はそんなに大きくなくて、むしろうちの大学の規模が他の大学の人からいわせれば大きいらしく・・・


なんだかとってもほのぼのした感じw


けどせっかく遊びに行ったのに、友達は学祭のスタッフをしていてとっても大変そうだったので、一緒に行ったみやびとひたすら話してましたw


久しぶりに会ったので、つもる話もたくさん☆


みやび>

これからは近状報告を怠らないように!!笑












っで、その後にせっかく京葉線使って、越中島にまで来たので、ちょっと脚を伸ばして舞浜まで行って来ました(*^_^*)


そう・・・・













Disnyです(*^_^*)













っが、しかし!!!!!!!!!!










舞浜まで、行きましたがランドにもシーにも行かずに、BON VOYAGEイクスピアリに行ってきただけw


20060604003658.jpeg



20060604003712.jpeg


20060604003721.jpeg




なんとみやびが9年間くらいディズニーに行ったことがない!!という問題発言をしたので、ひたすらディズニーグッズを買い漁りました(笑)


20060604003750.jpeg




THE 衝動買い 再


20060604003738.jpeg




姉弟で使おうと思って、チップ&デールのカップ♪


もちろん私がチップで弟がデールですw


後、父の日のプレゼントを考えていなかったので、うちのラブラブ万年新婚カップルにぴったりのドナルドデイジーのストラップw


むしろ私がほしいくらいだけど、ここはプレゼント☆


あと、みやびが買おうとして結局買わなかったプレスレットを私がお買い上げ♪


(本当はもう1つあやしい&面白いお土産を買ったんだけど、それは秘密w)



いや~やっぱり買い物っていいね♪


そのあとイクスピアリのディズニーストアで、カワイイTシャツを発見して、Tシャツを1枚も所有していないことに気がつき、次のターゲットにすることにw


っで、お茶して今日のデートは終了♪


20060604003801.jpeg



みやびに誕生部プレゼント買ってもらっちゃった♪


ランドで食べられるアイスの模型?みたいなののストラップ♪


みやびも今月誕生日なので、お互いにプレゼント買いっこしたんだw


かわゆい(^_-)-☆

















っで、夕方6時から、新宿に移動して「Infinity内定者質問会」に参加


なにやらサークルの先輩などのつながりが強かったらしく、周りはほとんどが東大生(-_-;)


かろうじて最後に中大法学部の子に出会えたけど、みんなのレベルがすごくて・・・


まぁ就職活動にそんなものは関係ない!!と信じ込むことにしました☆


今日は商社・メーカー・マスコミ系の内定者のお話を聞けて大満足!!


直接自分の志望業界の内定者の方のお話を伺ったことって、実は今までなかったのですっごく貴重なお話を聞かせてもらいました☆


あと、同じ業界を目指している女の子と仲良くなった!!


内定者の方と知り合いになれるももちろんだけど、就職仲間が出来るのがすっごく刺激になるw


しかも、女の子なので、出来る話はたくさんあるしね♪


名刺交換もさせていただいたので、どんどん交流していきたいなw


っで、ここの会場でもenのセミナーでいっしょだった「貢くん」に遭遇☆


いろんな活動をしてるとは思ってたけど、まさかこんなところで遭遇するとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/


彼はかなりアクティブなので、見習いたいと思いますw




















そんなこんなで今日は神奈川県は横浜市から千葉県は舞浜まで行き、東京の新宿まで行くと言う・・・かなりの移動距離です(笑)


そして明日は秘書検定準1級の面接試験インターンシップセミナー(名前は適当です)に行ってきます(*^_^*)


試験勉強時間はおそらくトータルで1時間くらいしかしていませんが、インターンで培った敬語と度胸が発揮されるいい機会だと思って頑張りたいと思います☆











インターンシップ&就職活動に興味のある方は一緒に参加しましょう!!詳しくはココ
shineの紹介をクリックしてね♪


ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』



スポンサーサイト

コメント

はろ!!

帰国しやした!!!!!

またよろしく☆☆

和美充実しすぎの一日やろw

いいなーかずみ頑張ってんな!

俺も今自分でなにをしたいかもっかい整理中・・・・。


てか東京行きてー!みんなに会いてー!(もち80%くらいは和美のために、あはw)

海洋大学にかわいいハンド部の後輩君がおります。
お誕生日おめでとうございますv-25

>たくろー
おお!!
お帰り~☆
留学の話聞きたいよ~(*^_^*)
ってか神戸に行きたい!
またみんなで集まろうよ~☆☆☆

では、私もたくろーのために貴重な時間を空けて待っていましょうw

>kaoru
本当に~?!
前もって聞いておけばよかったね~

ありがとうございます☆
私ももう年を取りました・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


