「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

今日はフルハウスが熱い日でした!!


っというのも、今日の昼休みにFちゃん、Yっこと熱いフルハウストークが繰り広げられました☆


というのも、今日私が携帯の待ち受け画面をフルハウスにしたのをきっかけでした(*^_^*)


20060522224228.jpeg



コレです♪


かっこいいでしょ?笑


っで、ココから火がついたのだフルハウストーク(笑)





いや~気持ち悪いほどマニアックでしたね~・・・笑


あの話のあの場面の~とか、あの人のアレは・・・


みたいな(笑)


かなり「フルハウス」を見入っていないと分からないようなことまで話してたから、周りの方々も若干引いてましたね(-_-;)


20060522232013.jpeg



しまいには、ホワイトボード使って家計図まで書き出すしまい・・・


けど、あんなに昔の作品なのにこんなに愛されてるなんて、フルハウスの偉大さを感じます♪


さぁ~て、これからフルハウス見~よう♪♪♪











インターンシップ&就職活動に興味のある方は一緒に参加しましょう!!詳しくはココ
shineの紹介をクリックしてね♪


ランキングに参加しております


気がついたら20位くらい下がっていたので「ぽちっ」っとお願いいたします☆↓





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
スポンサーサイト

コメント

俺、アメリカに住んでた頃に家が近かったDJに何度かレストランで出くわしたことがある。気さくでいい人よ。

すいません上僕です。

いやぁ今日は楽しかった♪
ぜひハワイに行くときの回を見て!
最後のジェシーの歌がかっこいいから!

ちなみにベッキー=レベッカだったよ!w

あの家計図書いたの和美か!
帰り際に見つけて俺らもフルハウストークしたわー。
あの、オープニングの音楽ってどんなだっけ?

>あっし
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなことってありえるの?!
DJって実は結構年上でしょ??
キレイだった?

>yukko
めっちゃ楽しかったよね!!
あんなに盛り上がったランチタイムはひさしぶりでした(笑)
是非是非見てみるわ~
早く3rdシーズンが見たい☆

けどベッキーが一般的よねw

>じょん
あらら、
正確にはうちらのトークをyukkoが書いてくれたんだよ!
まさかアレが他の場所でも話題になっているとは・・・
タイトルなんだったけ~(-_-;)
思い出せない・・・

面白かったね、てかほんと学校にDVD持ってきてよ!

ちなみにフルハウスのオープニングは"Everywhere you llook"、mp3で持ってる笑

あと議論の中心となってたダニーといい関係になったビッキー↓
http://ursa.fc2web.com/FH-world.html

↑登場人物2んとこにいる笑

お久しぶりです。miyaです。

フルハウスっすか!?私も好きでDVD何本か見ました。

ちなみに、いつかtak、私、ミヤコorゆたっちorゴアキ氏か誰かとその周辺の人でフルハウス的生活をするのが夢であったりなかったり…。

あと、インターンシップ&就職活動のやつ参加します。

>fuku
だってあのDVDは私の宝物なんだもん・・・
はやく3rd来ないかなぁ~☆
ってかCD貸してよ!!
TUTAYAとかにあるかな??

見ました☆
けどあんな人だったかなぁ~
私、後半はあんまり見てないのかも・・・

>miya
いいよね~いいよね~
もう何度でも見ちゃうよ(*^_^*)

なんかそこらへんリアルに出来そうで、若干恐いんだけど・・・笑

6月の10日のやつ??
東京まで来るの~??

まぁ、ブログはイロイロと変化を起こすために今更新を止めてます。
少々お待ちを。

>>miya
え…どんな生活になるのかが想像できません。

>>kazaリアルにできません。


あのフルハウスのお陰で俺とジョンの帰り道がとても楽しくなりました。


6月10日はちょっときつい予感。

6月半ばに俺とジョンの愛の逃避行to京都がある予定なので今のうちにバイトしないとあきまへん。

>ゴアキ

いやいや、君たちだったら出来るって!!
それだけ濃い付き合いをしているんじゃないの!笑

ジョンとラブラブなのね~
ってか結構みんなあの家計図を見ていることにびっくり(笑)

ってか京都行くの?
お土産よろしく~♪
リッツの子たちによろしく~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


