「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ついにサッカー日本代表メンバーが選ばれましたね~


昨日の日記のタイトルがずいぶん物議を醸し出しましたが・・・普段あんな言葉は発しないのでご安心ください(#^.^#)



















さてさて、今日はちょっと宣伝!!


私が所属している学生団体EQS、学生に名刺という文化を広めるために日夜活動しているわけですが、


今回ワールドカップイヤーというわけで、JAL様とコラボして、日本代表名刺(名称は定かではありません・・・)を先着10000名さまにお配りしております☆彡


こんな感じの名刺だよ↓


20060516123122.gif

20060516123130.gif


ちょっとかこよくないですか??(*^。^*)


JALの携帯サイトから申し込み可能です☆彡


URL:http://www.mobile-info.jal.co.jp/mobile/samuraiblue2006/


携帯からしか飛べないので、ココ↑をクリックしてもGETでいないです(~_~)


興味の沸いた方はぜひ☆



一人10枚、だいたい2週間以内で自宅に届きますよ♪




















インターンシップ&就職活動に興味のある方は一緒に参加しましょう!!詳しくはココ
shineの紹介をクリックしてね♪



ニュースをネットでチェック



ランキングに参加しております


最近メッチャ順位が低下してるので「ぽちっ」っとお願いいたします☆↓






20060321235816.gif





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。