「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

今日は学校が終わった後に、某広告代理店さまが企画された勉強会に行って来ました♪


ブログ勉強会



ここの本社が田町にあるんだけど、この田町!!


実は3年前まで住んでいたので、おなじみの場所です☆


20060513005229.jpeg



今でこそ田舎(本当は田舎じゃなんだよ!!住宅地への開発が進んでるし、横浜にだって20分でいけちゃうんだから!!)に住んでおりますが、このワタクシ、華の高校生活を超都会!!田町で過ごしましたのよ?!


20060513005251.jpeg



そう、どんなに田町で栄えているのが某K大学のある芝浦口であっても、あまりにも都会すぎて週末に人気がなくなる町であっても・・・私は芝浦が大好きでした・・・




















なんだか出だしから大きくそれてしまいましたが(-_-;)


ギリギリで待ち合わせに到着したらen Japanで一緒だったあんDさんと遭遇w


確かに広告に興味があるって聞いてたけど、まさかこんなところで会うとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日の勉強会はどこかに告知されたものじゃなくって、主催者さんから個人的にお誘いを受けたり、なにかつながりのある人たちしか来ないっていう会だったから、本当にびっくりでした・・・











勉強会は本当に基礎的なBLOGの特性みたいなことを話し、BBSという匿名性のあるものから管理や責任が伴うBLOGへの移行とか、


広告業界が口コミといったものに注目しているお話とか・・・


途中からどんどんビジネス色の強いお話になって、若干付いていけなかった感がありますが、そこらへんのフォローはあんDO氏がしてくれるはずw


っで、この広告代理店さんで、今新しく試みている企画がこちら


20060513005325.jpeg



TOKYO☆BOOKMRK


関西のOLをターゲットに、関西の人たちにどんどん東京に来てもらおう!!っていうのが大きなコンセプトで・・・


けど関西の人って東京嫌いが激しいから、そこから払拭しなきゃいけないんだって・・・


そこで実際に関東に住んでいる人たちが、東京の素晴しさとか、いいスポットとかをBLOGでしょうかいすることで、関西の人たちにこびり付いている東京嫌いを払拭しようというお話♪


ちなみにこっちでもBLOG書いているので、ど~ぞ


これからはちゃんと分けて書きますが、今のところ試験的な要素が強かったので今までBLOGに載っけていた内容と一緒です・・・(-_-;)


20060513005325.jpeg


この企画に関するチラシを大量に貰ってきたので、ちょっとでも気になった人は声を掛けてください!!


メディアに興味のある子

広告代理店に興味のある子

BLOGを書きはじめようとしている子

地方から東京に出てきて、東京のあまりの都会度に度肝を抜いている子

生まれてこの方東京から移住したことはなく、東京のことなら知り尽くしているという子

横浜に住んでいてアンチ東京という視点なら意見を述べられるぞ!という子

関西LOVEで、東京なんか絶対に認めない!という子

 (この子はBLOGは書かないで鑑賞だけにしましょう!!)


是非是非チラシをお渡しするので声を掛けてください♪


チラシ自体が東京タワーのカレンダーになってて中々おしゃれなのよw


今なら特別サービス!!


私の誕生日に可愛い印☆をつけたチラシをプレゼント(*^_^*)


(え?いらないって??そう思ったやつ、今すぐ挙手!!)


他にもチラシとかもらったので、メディア・広告関係に興味のある方はお見せするよ~♪20060513005310.jpeg













風邪を引いたがために、その後の懇親会にいけなかったのが本当に悔やまれる(-_-;)












インターンシップ&就職活動に興味のある方は一緒に参加しましょう!!詳しくはココ
shineの紹介をクリックしてね♪



ニュースをネットでチェック



ランキングに参加しております


最近メッチャ順位が低下してるので「ぽちっ」っとお願いいたします☆↓






20060321235816.gif





商品無料仕入戦隊『電脳卸』

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


