「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

星が見える名言集


プロフィール

kaza20jp

Author:kaza20jp
はじめまして、和美と申します。

中央大学総合政策学部政策科学科所属です!
中学高校は運動が大の苦手にも関わらずテニス部に所属し、ベターな青春時代を過ごさせて頂きました。
お陰で総合的な体力はついたはずなのですが、大学に入り、ほとんど運動をしない生活を送っていたらどんどん体力を失ってきた模様です。

スキなものはFC東京です。
もうサポーター歴5年になりますか・・・原博美監督をこよなく尊敬いたしておりましたが、今期から監督交代となって非常に残念な次第です・・・

あとBACKSYTREETBOYS LOVEです☆
こちらも好きになってもう7年がたちます・・・
どうやら1度何かにはまるとかなり長い期間、執着し続ける習性があるようです。
As long as you love me が一番のお気に入りsongです♪

最近の傾向と致しましては資格を取ることにはまっておりまして、大学に入ってから秘書検定2級・準1級(取得中)・フランス語検定4級を取得しました。
今後の予定と信者しては、簿記検定3級とフランス語検定3級を狙って行きたいと思います。

学生日々勉学に励む!です。

あと学生団体EQSに所属しておりまして、学生を対象に無料名刺の普及や、携帯サイトの運営、渉外活動を行っております。

フリーエリア

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from kaza14jp. Make your own badge here.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆今読んでるもの☆

☆今のマイ・ヒット商品☆

☆今、勉強中☆

☆オススメ本たち☆

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

現在の観覧者

時雨ちゃん

今日の私の運勢☆


-無料占い-

フリーエリア

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット商品を探すなら、ショッピング・ナビゲーター arekao

☆おすすめサイト☆

今日の読者数

リンク

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

私の帰宅仲間(山手線品川方面行き)のGOちゃん彼女が出来ましたw


BLOGに載せることはちゃんと本人の了解を得ておりますので、ご安心ください♪


その話をしてくれた瞬間から、彼が乗換えで降りる駅までとにかくず~っとお顔が緩みっぱなしで(笑)


そんな彼を見ているとなんだかこっちまで嬉しくなってきちゃいますw


どうかお幸せにwww






















今日は授業が終わったら古くから(といっても大学は行ってからですが・・・)の親友さきちゃんかっちゃんと一緒にラバヒルでおしゃべりしてました


といってもさきちゃんはまだ授業が1コマ残っていたので途中までしかいなかったんだけど・・・


なんか久しぶりの面子なのと、かなり久しぶりに自分の相談事などをしてしまい、なんともいえない懐かしさを感じてしまいました(笑)


特にかっちゃんは私と似ているところがすごくあるので、私が悩んでいたことなどすっごく理解してくれて・・・すっごく安心したし、嬉しかったです☆


やっぱり友達っていいね♪












明日は就勝GATO合宿ですw


何をやるかなど、まだ詳細は分かっておりませんが、あのメンバーだったら楽しいこと間違いなしです!!


明日たがたのしみw




ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日は就勝GATOの1期生の方々と懇親会☆でしたw


前年なことにゼミに出席してから参加したので若干遅刻・・・


先輩方の他己紹介が聞けなかったのがとっても残念・・・












今日はガイダンスやオリエンテーションというよりは純粋にみんなと仲良くなるためのゲームをした感じw


残念なことにうちの班は最下位になってしまって、×ゲームのロシアンルーレット(?)


食するのはわさびたっぷりのミニクロワッサン!!











そんなもの食えるかーーー!!!!











すでに定着しつつある、落ち着いた姉御キャラをこんなところで崩すわけには絶対に行かない!!


っていうか、こんなところでうろたえる姿さらしてなるものか!!


幸いなことに当たりくじは引かなかったものの、本当にわさびは大嫌いだし、人前でうろたえたくもなかったので、1番に部屋を飛び出すまで口に入れたミニクロワッサンを1回も噛まなかった(笑)


お陰で私のこの行動を迫真の演技だと思ったらしく、騙された方もいましたね(笑)



















就職活動をともに頑張っていく仲間たちですが、すでに一生付き合える仲間になれそうな予感がぷんぷんです♪


やっぱり入ってよかったなぁ~☆



ところで、新しく書く予定だった就職活動用のBLOGがなぜか記事を更新できないのですが・・・


どなたかPCに詳しい方は教えてください;




ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
私の好きなもの・・・についての1分間スピーチを今日のGATOの集まりで発表しました


1分間の感覚がちょっとずつだけどつかめてきて、今日は1分5秒での発表でした☆


私の好きなものはかなり年季の入っているものが多いです


その中でも特に大好きなのがFC東京BackstreetBoysですvv


今日の発表ではいかに私がFC東京が好きかということを語りましたが、BLOGではBackstreetBoysについて語りたいと思います


っと、いうのも、今日ついに出来上がってきたのですよ!!


コレが!!















BackstreetBoysの写真集
×2

20060629005559.jpeg


20060629005647.jpeg



前のBLOGでも書きましたが、この写真集は自分で写真をセレクトできるものとメンバー厳選のものと2種類あったのです


そして、彼らを愛して止まない私は迷うことなく決断を・・・


両方購入決定vv


やっぱり両方かってよかった・・・


だってライブ中のメンバーももちろんかっこいいけど、ライブ前の秘蔵写真とか、すっごくいい!!


かっこいい写真ももちろんたくさんあるけど、自然体のメンバーの写真もたくさんで☆


普段見られない写真だからこそすっごくよい!!


好きな物を買うのに、躊躇してはなりません!!


ケビンが退団すると言うかなりショックな出来事もありましたが、今日は写真集を眺めながら、彼らの夢を見ながら、眠りにつきたいと思います☆

20060629010355.jpeg







ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
先日受けたインターンシップ面接結果が今日発表されました・・・


その結果は・・・
















見事、合格ヽ(^o^)丿













きゃっほ~~~♪


っとまでは言いませんが(なんたって無駄にプライドの高い女ですから(笑))、正直、倍率とかを考えるとちょっと無理かなぁ~なんて思ったりなんかしたので、素直にうれしいですw


けど、言いたいことはちゃんと言えたし、なによりも終わった時にすごく気持ちがよかった面接だったので、受かってて本当に嬉しいです!!

















残るは企業先での最終面接!!


緊張はするだろうけど、自分の納得いくような面接ができるといいなぁ~と思っています☆


今日はハッピー♪









ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日は去年参加した短期留学プログラムの集まりでしたw


今年プログラムに参加する子たちと去年参加した私たちの代の子たちとの懇親会みたいなもので、基本的には今年参加する子たちからの質問を私たちが答えるって感じw


去年のプログラムではイギリスは結構危険な街と化していて、ロンドンでの観光がテロの危険性のためになくなってしまったりと・・・


結構行く直前まで危険と隣りあわせだったような・・・


まぁ言ってしまえばそんなことはまったくなく、確かにロンドン観光はなくなってちょっと残念だったけど、その分、大学の授業は長くなったし、普通に観光しに来てたらいけないようなことろにもたくさん行けたし、結果的にはよかったのではないでしょうか☆


そういえば去年の今頃はこんなこと考えてたなぁ~とか、こんなことを不安に思ってたなぁ~とか立ち戻れて結構楽しかったw


思えば、私は全然プログラムの仲間と馴染めてなくって(授業に行ったらいつも遅刻なので同じ席に座り、門限があり、お腹が空いていたので、誰よりも先に帰り・・・全然話さなかったからね!!)、行きの飛行機の中で大体の名前を把握し、向こうの空港でようやく全員の名前を覚えたくらいだから・・・


よく今ココまで仲良くなってると思いますよ(笑)


CIMG0364.jpg



久しぶりの仲間にあるとすっごく楽しいし、モチベが上がるね♪


こんなステキな仲間に出会えて私は幸せモノです♪





ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日は就勝GATOのキックオフに参加してきましたw


昨日・今日と出会いの宝庫で、なんだかワクワクしております♪


っで、前に日記に書いた時に反応してくれたなかたくんと、同じインターン先のSがくんがいて予想通りなのか、びっくりなのか・・・笑


とりあえず最初っから数人知っている人なんかがいたりなんかして、やっぱりどこかで知り合った方はどこかしら行動が似ているのかしら?なんて思ってみたりして・・・


っで、私が行ったときにすでに会場についていた、Y本くん・・・どうやら私のことを知ってるっぽいんだけど・・・


すみません、覚えてませんm(__)m


席が隣だったので、チラチラ横顔見たりなんかして、そういえばどこかで・・・って言うのは薄々思い出してはきたんだけど、結局思い出せず(-_-;)


どうやら私は人の顔を覚えるのが苦手らしいです(@_@;)


インターンが一緒のN井田くんも、実は以前研修で一緒で、しかも席が隣だったにも関わらず、私は思い出せず・・・


失礼極まりない!!


そういえば今では親友と呼ぶに値する岩手の.takも、ブログで接触する前に向こうは以前の交流会で面識が会ったらしいのに私はまったく分からなかった・・・


本当に申し訳ない・・・



















っで、今日や自己紹介を1分バージョンと3分バージョンを全体とグループでやって、その後株式会社デジットさんの社長さんのお話を聞いて、なぜGATOに入ろうと思ったのかなどをみんなに発表して終わりな感じw


中々個性的な仲間たちが集まってて面白くなりそうw


担当の井上さんという社会人の方もいい人だし、(個人的に話も出来ちゃったりなんかして♪)この団体かなり面白くなるよ!!


ってことで、近日中に就職活動をメインとしたBLOGをべつに書き始めることになりそうですw


メンバー全員でいっせいに始めるらしいのでまだ出来てはいないんだけど・・・


果たして2つのBLOGを私が運営できるのかと言うのがすっごく不安要素ではあるんだけど・・・どうにかなるでしょう!!





















ここだけの話・・・今回のメンバー・・・


イケメンが多いらしいww


あら☆本当に?


メンバーの子に言われるまでそんなこと微塵にも感じていなかったけど、男性陣のレベルはかなり高いらしいですよ!!


そういえば今日一緒に帰ったみかんくんたくやくんは確かに長身イケメンだったわw


これから色々楽しくなりそうです♪笑






ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日はmixiのコミュニティーの「ブログの力」でのオフ会に行って来ました!!


第1回ブロガーオフ会


面白いことをやれそうなのでBLOGもってる人は是非コミュに入ってみてくださいw

ブログの力


っで、今日は第1回と言うことなので簡単な顔合わせと、ブログを使って一体何が出来るのか、何をやってみたいのかを簡単にブレストした感じでw


まだ具体的に動き出すものは決まってないんだけど、なんかちょっと思いつきで案を出してしまったら、コレがまたいい感じで実現できそうでw


しかも様々なことと連動できそうでw


まぁこれから動き出すことに期待してください☆










っで、このコミュの管理人って、ブロガーの中ではあまりにも有名な恋愛事変のりょーちんさんなんですよw


20060626001713.jpeg



薄暗い場所で写真を撮ったからあんまり美しくない(@_@;)


りょーちんさんと彼女のさやさんです♪


渋谷でのMTGだったので、行けばどうにか分かるだろう・・・とか高を括って行っては見たものの、会場を見つけられず、りょーちんさんにtel・・・


初対面の相手に対していきなり道を聞きた上に、結局分からなくって迎えに来ていただくという失態までしてしまいました・・・


お恥ずかしい・・・


っで、あちらはあまりにも有名なので


うおぉぉぉーーーー!!


りょーちんだーーーー!!!



みたいなw


まぁお会いした時は普通に平常心を装いましたが(笑)


内心ではかなりドキドキでしたね(笑)


そしてさやちゃんに会った時も・・・


うぉぉぉぉーーーー!!


さやちゃんだーーーー!!


BLOGと同じだーーーー!!



しかもめっちゃラブリーなピンクのシフォンスカート履いてて、めっちゃかわいいのw











・・・・










・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/












なんにも考えずにいつもの戦闘服で着てしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/









よく見れば、女の子、みんなカワイイ恰好してたわ・・・


こんなことなら唯一もっている勝負服(?)のワンピでも着ていけばよかった・・・


せっかくの出会いだったのに・・・笑



まぁ、会議だからね!!


これから企画を一緒に盛り上げていく仲間だし☆


まぁいいか♪


仲間の一人に占い師がいてびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


会話の中から私が火星に使いことを言い当てられて、若干恐くなりましたが、せっかくなので占っていただきましたw















これからは占いを信じます・・・


今まですみませんでした・・・m(__)m









ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日は以前から書いていたサマーインターンシップの学内選考のための面接に行って来ましたw


こんな暑さの中、多摩動物公園コースを長袖スーツで頑張って登った私はすごいと思います・・・


まだ6月なのに熱射病になるかと思った(@_@;)










待合室に行ったら結構待機している人がいて、なんだかドキドキしてくる・・・


っで、恐らく同じ面接時間で一緒に面接受けるっぽいひとが板ので


私:11時からの○○教室で面接ですか?



A:あっ、はい・・・


私:じゃぁ、一緒ですね。○○と言います。


A:あっ、△△です・・・


会話が途切れてふっと周りを見回したら・・・



誰もしゃべってない!!



まだ面接始まる前なのに、なぜみんなそんなに静かなの?


それとも初対面の相手に、しかもこれから同じ面接を受けようとしている、いわばライバルに馴れ馴れしくも声を掛けた私って・・・


もしかして、変ですか?


その後はだれも一向に話し出す気配がないので、大人しくしていましたが・・・


あ~ゆ~時って誰かと話した方が緊張とかほぐれていいと思うんだけどな~


あんまり回りがそんな雰囲気ではなかった・・・













面接自体はエントリーシートに書いたことを聞かれたくらいでしたw


一応面接対策として、学生生活で力を入れたことというのをエントリーシートに書いた物意外にもネタとして考えておきました☆


これは考えておいて損はないね!!


頑張っていたことだから、強みの例にもなるし、応用が利きますw


私が聞かれたのは・・・

・学生生活で一番力を入れていたことはなんですか?

・なぜこの企業を志望したのですか?

・今まで様々な人とであったと思いますが、そのような人たちとであったことによる自己PRをは(?)


(なんか言い方おかしいけど、要するに出会いと自己PRをミックスしたようは内容だったような・・・)

・今の雇用に関して感じていることはありますか?

・学生生活の中で一番楽しかったことはなんですか?



こんな感じ☆


もっと変な質問とかされたらどうしよう・・・とか思っていたので、普通な感じでよかったですw


結果は来週に出るのかな?


ドキドキです\(゜ロ\)(/ロ゜)/










ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
私のの師匠であり、藤原竜也同盟の一員であるあなみんからバトンが回ってきてたので拝借w


======================

『履歴書バトン』

Q1.あなたは昔は何系でしたか?


□幼稚園:記憶にない・・・強いて言うなら無愛想系・・・?



□小学校:天下統一系



□中学:姉御系



□高校:OL系



□大学:OL系(継続中・・・)



□これから:キャリアウーマン系
      (風格だけなら備わってますけど、なにか?)


Q2.あなたは昔、何か習いごとをしていましたか?



ピアノ(実は小さい子にならピアノを教えることが可能ですw)

     
Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?


昔っていつ?


大学に入ってからでも結構内面は変わっているはず・・・


そこらへんは交流会メンバーズの方が私よりも気が付いているやも・・・


あと大学に入ってから化粧するようになりましたw


大人の仲間入り(*^_^*)


Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?


・・・?昔からこんなような顔をしておりました・・・昔の写真とか見ても一発で認識で着ちゃうんですよ(@_@;)


あと典型的なA型気質


凝り始めたりはまり始めると異様なほどの執念を燃やす


Q5.昔からのトラウマはありますか?


包丁!!


昔脚にパン用の包丁を落下させてから包丁は恐くてなりません・・・


今も跡が残っているのでまだ若干のトラウマが・・・


Q6.昔なりたかったものは何ですか?


小学校の時はとにかく絵を書くのが好きで、絵画コンテストとか何気に賞とってたから画家になりたいと思ってた(笑)


その後中学に上がって、図形と美術が大スキになって建築家を目指そうと思ってた(笑)


っで、中学から高校にかけての間に初めて裁判所の傍聴にいって、弁護士の女性のかたの迫力に圧倒されて、弁護士になりたいと思ってた(笑)


今は暗中模索・・・


Q7.あなたの昔の失態を教えてください


包丁を脚に落下させたこと


家庭科の授業で裁縫の授業までは順調に10の成績を取っていたのに、調理実習の授業になったとたん、成績を落下させたこと


Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。


昔は女の楽園に住んでいたので、好みなんてありませんでしたね~


今は好みと言うものは特に・・・私を見てくれれば充分ですw


Q9.できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。


20060624173044.jpeg



若かりしあの頃・・・


まだ穢れも何も知らなかった時代のはずなのに、なぜか何か含み笑いをしているのはなぜ?


Q10.過去を知りたい10人に回してください


10人とか選べないので、調布の方々、もしよろしければやってくだされ♪



ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
交流会で出会ったイイ男の一人、たくろーが日本に帰ってきた♪


そして昨日ようやく1年ぶりにおしゃべりしたw


っていうか、もっと前から連絡してくれてたみたいなんだけど、私は基本的にしらない番号からの携帯には出ません!


なので当然海外に行って、携帯を解約し、帰国してから新しい携帯を買ったであろう彼の連絡先など、知る術もなく・・・


ずっと無視してたみたいですw


ごめんね☆たくろー、許してちょw(*^_^*)











っで、とにかくたくさん話しましたね!!


就職活動のことやインターンシップのこと、日本と海外の就職活動の違いや、大学の制度の違い、私の愚痴もたくさん聞いてもらってちょっとすっきりw


あ、あとたくろーの金髪彼女の話もしたかな♪


毎日スカイプで連絡取り合っているなど、まったく聞いていないのろけ話も聞けて、楽しかったです☆


なんか久しぶりに例の交流会の仲間たちに会いたくなったよ~


そういえば神戸で集まると言うお話はどこに行ってしまったの?


名古屋のバービィー!!



確か言いだしっぺはお前だろ!!


早々に企画してくださることを期待しております☆












この仲間たちの連絡手段としてリアルにウィルコムの購入を悩み始めてます・・・


っが、しかし!!



購入理由がコレっていうのが痛い!!


まぁちょっと保留ってことでw


今日ふっと思ったけど、このメンバー(例の分科会)の中で私だけ女なんじゃない?


たくちゃん(岩手代表)、たくろー(神戸代表)、バービィー(名古屋代表)、しょんちゃん(京都代表)、私(東京代表)・・・


紅一点


まったくそのように感じられないのは、私の性格のせいなのか、はたまた、彼らの私に対する扱いのせいなのか・・・


ま、どっちでもいいか♪


みんなに会いたいよ~(@_@;)









ランキングに参加しております





続々といろんな企業のサマーインターンシップのエントリーが始まり、早いところではエントリーシートの期限が来ちゃったりなんかしてますね~;


っで、何を隠そう私もすでに土曜日面接が控えているわけで・・・どうにもこうにも就職活動が近づいている予感がしてなりませんね・・・


そして今回もお優しい先輩のアドバイスを受けて、とにかく面接前に「面接本」を一冊読めということだったので、今日早速探しに行って来ましたw


とにかく種類がたくさんありすぎて、何を選んでよいのかさっぱり(-_-;)


っで、色々検討した結果、今のところ一番よさそうなのはコレ↓


日経就職シリーズ 書けば話せる面接対策





残念なことにまだ2008年版と言うのはどこの出版社もまだ出してなくって・・・


雑誌とかも探してみたんだけど、どうやらまだ先輩方の代の就職活動がメインらしくて、サマーインターン対策って言うのはどこも扱ってない感じ(-_-;)


けど、先輩の話によるとインターンの面接も実際の就職活動の面接も全然変わらないというお話だったので、この本が今のところベストな感じ♪


それにしても面接までとにかく時間がないので、急いで読破して対策を練りたいと思います♪


なんだか楽しくなってきた☆




ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
復帰第1日目にわざわざ1限に学校にやってきました☆


なぜならばオペラ鑑賞会のチケットをGETするため!


大学の学生課が主催しているもので蝶々婦人というオペラが1000円で見られるというお得チケットだったので是非GETしたいと思って、だらけきった体に鞭打って学校にやってきたのさ!!


なのに!


なのに!!


なのに!!!


すでに完売でした・・・


一応開始時刻ぴったりには言ったんだけど、人数があまりにも多かったらしくてこの時間よりも早く始まってた・・・


一応粘ってとってみようと思ったんだけど、キャンセル待ちですら30人くらいいたので断念することにしました(~o~)


ミュージカルは大好きだから何度か見に行ったことあるんだけど、オペラって見たことなかったから見たかったんだよね~(T_T)/~~~


もともとミュージカルっていうのはオペラから来たもので、オペラのちょっとコミカルなものをオペレッタといって、だんだん世界中に広まるにつれてミュージカルって言うものが形成されていったんだって☆


(実は去年の短期留学のレポートで軽く調べていたので、ここら辺の知識は多少豊富)



なんのために早起きをしたのか・・・


こんなことだったら


あと90分は長く寝ていられたのに!!


眠いです・・・












ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
先日初めて書いたとBLOGに載せたサマーインターンシップエントリーシート


見事通過です!!



キャー!!キャー!!



っとまではいきませんが、とにかく嬉しいw


どん底にいた私には一筋の光な感じです♪


うれしいなぁ~面接には今日買ったオニュースーツ着ていこうかなぁ~♪


けどこの後まだ1次面接、2次面接が控えてると思うと・・・


けど私は今までやってきた自分の活動に自信誇りを持っているので堂々と望みたいと思います!!


とりあえず、第一関門突破ですw











ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日は朝の5時に眠りについて、今日は昼の3時まで寝ていました・・・


お陰で今全然眠くない上に、今まで不眠症でばっちりくっきり浮かび上がっていた目の下のクマがなくなりました


睡眠って大切なんですね☆











昨日はこれでもかってくらい泣きまくったお陰で顔が超ぶちゃいく


ママンにあまりにもひどいと言われたので自分でも鏡で見てみたけど・・・


千年の恋も覚めるようなぶちゃいくさ



今日が水曜日で本当によかった・・・


だってこんな顔では学校にいけないじゃん?


一応新宿通って学校に行ってるわけだし・・・ほら、どこに出会いが転がっているかわからないでしょ?笑











今日の多少目は腫れていたけど昨日よりはかなりマシになったのでおやつの時間過ぎに起きたと言うのに優雅にもに行ってきたw


こんなとき海の近くに住んでるってステキ☆


ただ写真を撮る気にはなれなかったので写真なしで・・・


ブロガー失格だわ(-_-;)


そしてその後いい女になってやる!!と海に誓ったので、早速スーツを買いに行ってみた☆


イタリア製の超イイスーツ!!


さっすがって感じですっごく素材が良くて着心地が最高なの☆


かなり値が張りましたが・・・かなり今の私には痛手になる金額でしたが・・・


買っちゃったw


20060621222010.jpeg



だって就職活動につかうんだもん!!


店員のお姉さんが、就職活動終わって研修の時にも全然使えるし、働き始めても全然使えますよ!っていうんだもん!!


正直、このスーツを着た私は仕事の出来る(イイ)女風です!!


OL
と言われてもいさ仕方がない・・


誰もが振り返るいい女になれるように、中身外見も磨いていきたいと思いますw





ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
昨日のDEATH NOTEに引き続き、今日も朝一で府中の映画館に行って来ましたw


今日を逃すともう見れる日はないと思われたので、贅沢なことに2日連続で映画館に足を運んでしまいました(-_-;)


ダ・ヴィンチ・コード



20060621011513.jpeg



ずっと見に行きたかったのに、今日のようなコンディションで見に行ってしまったがために集中して鑑賞することが出来ず・・・


あんまり印象に残っていないのが現状です;


もう1回本読もう(-_-;)


ただずいぶんはしょってはいるなぁ~というのは分かりました


20060621011524.jpeg



トムハンクスちょっと痩せた?











その後は授業を全部サボってしまい・・・


初めて目を腫らすほど泣くということを体験しました。


しかも電車の中でまで泣くなど、前代未聞です


お陰で(それだけの理由ではないけれども)今日の明日の全ての予定をキャンセルです


自分の弱さに憤りを感じる次第です・・・


学校行きたいなぁ









ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日はいつもよりも40分も早起きをして、朝から映画館に行って来ました☆


先日公開されたばかりで、絶対に見に行きたかったDEATH NOTEを見に行ってきたのです!!


20060619215400.jpeg




本当はダヴィンチコードを見ようと思ったりもしたんだけど、一刻も早く藤原竜也の活躍を見たかったのと、あなみんと感想の言い合いっこしたかったのと・・・ってことで9時50分からの一番早い時間の映画を見て来ました☆


感想はもちろんたくさんあるのですが・・・ネタバレになる可能性大なので、ここでは控えておきます(~o~)


ただキャストがすっごくいいの!!


まずは主役の夜神月・藤原竜也

20060619220114.jpeg


20060505205845.jpeg


漫画よりも断然かっこいい!!


ポスターではめっちゃクマ作っててくらい感じだったけど、映画の中では普通☆


ただ結構設定が変わってて、漫画では最初高校生っていう設定だったのいに、映画では最初っから大学生


まぁ確かにもう高校生を演じられる年齢ではないのか?


大学の撮影がそうやら帝京大学っぽいのだけれど、誰か一緒に見に行きませんか?笑

20060505205833.jpeg



次は準主役(?)のL・松山ケンイチ


20060619220138.gif
20060619220913.jpeg



この人すっごくはまり役!!


あんな奇抜な役、一体誰がどんな風に演じるんだろう・・・って思ってたけど、すっごくイメージ通りw


ただお菓子を食べまくってるシーンがたくさんあって、今回の撮影の中で一体それくらい消費したんだろう・・・と言うのがかなり気になります(~o~)


あと、今回の映画で唯一の死の世界からのゲスト出演、リューク


20060619220206.gif



結構精密に出来ていて良い感じですw


ただ一番最初の登場シーンは結構衝撃的でした・・・だって恐いんだもん(-_-;)


実際に撮影した時はリュークはいないわけだから、そんな中で受け答えをしたり演技をしたりしていた藤原竜也の演技力のすごさに乾杯ですw


意外なおちゃめ(?)で面白いキャラも結構好きですw












そして今回のダークホース・・・まったくマークしていなかった大穴がいました!!

















ワタリ・藤村修二

20060619220125.gif

20060619221813.jpeg




似、似すぎる・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



彼のために原作でワタリを登場させたのではないかを思えてしまうほど、彼にぴったりの役でう!


警視庁の捜査本部に最初に現れた時の後ろ姿からかなりツボです!!


これから見る方は是非ワタリに注目してくださいw










20060619220223.jpeg



パンフレットも買おうと思ったのですが、どういうわけかガキんちょがたくさんいてレジに並ぶのが面倒だったので、諦めました・・・


けどあなみんに見せてもらって、内容がよさそうだったらダヴィンチコードを見に行った時にでも買ってこようと思いますw
















いや~今日は朝からかっこいい藤原竜也を見れて幸せですw








ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
ハーフタイムになってようやく落ち着いたので記事を書き始めています


本当はリアルタイムどんどん更新して行こうと思ったのですが、試合が白熱しすぎて上手く文字を打つことが出来ません!


とりあえず前半のMVPは川口かな?

20060618233546.jpeg



まぁアレだね・・・川口好きじゃないんだけどね・・・だてゴールキックの精度悪すぎなんだもん!


せっかくボールが自分たちのものになったんだから、せめてフィールド内に入れてくれなくっちゃ話にならないじゃないですか(-_-;)


まぁ今日は結構な好セーブがあったから良しとしましょう◎












っで、後半(*^_^*)












\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?!!



稲本くん、登場!!


20060618234518.jpeg

20060618234507.jpeg



しかも、出て早々大活躍www


4年前のようにいきなり決めちゃってくださいな!!


何気のあの金髪頭は派手で動きを追いやすいですねw


ちなみに稲本君は髪を染めるのは必ず日本で染めるそうです☆


なぜならば、海外でのブリーチは頭皮がありえないくらい痛くなるそうなので、とてもじゃないけど染められないそうですw


私としても頭皮を痛めつけて、ハゲになった稲本くんは絶対に見たくないので、是非日本で染め直していただいたい次第でありますw










そして、私的、もう一人のMVPは、元我らがFC東京加地亮選手です☆


20060618235028.jpeg



後半の、中村俊輔とのワンツーで、柳沢に出したパスとか、すっごく良かった!!


右サイドを駆け上がるタイミングも、本来の彼の持ち味ですね!!


けど・・・


けど・・・


けど・・・











なぜ、それをFC東京にいた時に発揮しないんだ!!









そして、柳沢!!









なんであのボールを決められないんだ!!














20060618235629.jpeg



今、試合が終わりました・・・


スコアレスドロー・・・勝ち点1の分け合い・・・


う~ん・・・今回も勝てたよなぁ~(-_-;)










ヒデのインタビューを聞いて、今日を振り返ってます・・・









次はブラジル戦ですね・・・



まったく関係ないけど、アルゼンチンのサビオラが好きですw


20060619000220.jpeg



細かい動きが何気にかわいいw


そしてスピードに乗った攻撃がときかく上手い!!










ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日ようやく1ヶ月に渡る資格月間が終了しました・・・


おそらくダメだったでしょうが(-_-;)頑張って勉強したつもりなのであんまり悔いはない感じですw


なにげに一番期間的に苦しくって、内容も難しかったフランス語検定ですが、一番勉強していて楽しかったのもコレだったかな☆










イビョンホンの待ち受け画面をGETしてご機嫌のママ

20060618222741.jpeg



早速新しい携帯の待ち受けをイ・ビョンホンにしておりましたw


私も始めて携帯を持ち始めた時には稲本君の待ち受けにしていましたが・・・


20060618223102.jpeg




今の時代になって、芸能人or韓国人俳優の待ち受けにする人がいるとは・・・


少し遅れてブームがやってくるとは・・・おばちゃんの世代も中々やりますね~










昨日の夜にニュースを見ていたら、デスノートの番宣で出ていた藤原竜也が☆


思わず録画をした上に携帯で写真を撮ってしまったw


20060618223859.jpeg

20060618223651.jpeg



ここまでやるとさすがにバカかなぁ~と思ったけど、かっこいいからいいかw










今サッカーやっています☆


頑張れ日本代表!!







ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
ついに明日フランス語検定3級だと言うのに、全然勉強が追いついていません・・・


どうしたものか・・・


いまごろ全国の藤原竜也FANがデスノートを見に行って、おのおのの感想を胸に秘めていると言うのに、私は一人虚しく自室で雨の音と今日購入した福山雅治のCDを聞いているかと思うと涙が出てきてしまいます・・・


藤原竜也ほどではありませんが、福山雅治も結構好きですw


20060617220104.jpeg



もう30も結構すぎて、何気に結構なお年なはずなのに、全身白とか纏えちゃうあたり、かなり好きですw





ちなみにmessageという歌が好きで、さっきからこの曲ばかり聴いています・・・このままだとフランス語よりも先に貸しが覚えられそうです☆













(明日試験なのに)今日は母の新しい携帯を買いに行くのに付き合いました☆


買ったのはN901isという、今では生産中止になっているような古い機種の携帯・・・


20060617221043.jpeg




けど母はどうしてもコレが欲しくってずっと探していたのです(-_-;)



理由は簡単、ただ1つ・・・


















イ・ビョンホンがCMをしていたから\(゜ロ\)(/ロ゜)/


20060617221323.jpeg



「Nを追え」

















っていうか、遅っっっ!!

古っっっ!!



母よ・・・本当にFANだったらもっと早く手に入れてやれ・・・


せめてキャンペーン期間中・・・


いや、生産している間に・・・



おばちゃんの行動力はどうやら若者よりかなり遅いみたいです・・・


まぁこんなに後からでもイ・ビョンホン効果で携帯が売れるんだから、NECさんも本望かしら?


まぁ確かにイ・ビョンホンはかっこいいけどね・・・


B0007IF5LE.09._SCLZZZZZZZ_.jpg




かっこつけてみて・・・あら、かっこいいw


circus_3.jpg



見つめられてみて・・・あら、かっこいいww


20050531000045120050518000019_00.jpg




手を振られてみて・・・おっ、かっこいい・・・www


lbh1.gif



覗き込むアングルで・・・ん?むっちゃかっこいい・・・wwww











いかんいかんいかんいかんいかんいかんいかん!!


影響が私にまで
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



20060617222404.jpeg



20060617222422.jpeg



う~んwやっぱりかっこいい(^_-)-☆



ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
若干名の方に無理やり配らせていただいた(笑)buzzlog、意外にもこのBLOGを見た方に多少興味を持っていただけているみたいで何よりです☆


20060614002844.jpeg



写真をどうにかしろと言うご意見を多数頂いておりますが・・・次からは皆様の目に映っても耐えられるように細心の注意を払って選別したいと思います・・・m(__)m









さてさて、このたび、ワタクシ、正式にGATEメンバーに参加させていて頂くことが決定いたしました(#^.^#)


なんのこっちゃ?とお思いの方も多いと思いますが・・・


先日池袋で行われたインターンシップ&キャリアサミット20062期GATEメンバーの選考会にちゃっかり参加していたのですね~


っで、簡単な面接も受けさせていただいたりなんかしてw


っで、今日偶然自習室でメールのチャックをしていたらGATEからメールが・・・


どう行動し、自己実現をするかはあなた次第!
 そして、その一歩はここから
 ※本日19時締切り (1次締切り)











 ※本日19時締切り (1次締切り)








え?今日告知されて、今日の19時に締め切り??










早すぎだろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/









今日は19時までインターンで、とてもじゃないけど間に合わないじゃん!!


ってことで、いつも授業を10分ほど早く抜け出し、インターン先に向かうんだけど、今日は30分早く抜け出して、20分でエントリー出しましたよ!!


1)あなたの自己実現は何ですか?まだ分からない方は自分の夢や目標についてご記述ください。

2)自分の長所、短所について教えてください。

3)自分をモノに例えると何だと思いますか?その理由もご記入ください。

4)GATEメンバーになった場合、何を一番期待していますか?その理由もご記入ください。



この内容をたったの20分で書き上げた私は、正直言ってすごいと思う・・・笑


しかも、何でかしらないけど、締め切りが19時なのに、エントリー通過のメールが携帯に19時前に来てたw


しかもエントリー出して、この後選考会のはずなのに、すっとばして合格通知が来たw


kaza(もちろん本名宛に)さんにはぜひ私たちと一緒にGATEメンバーとして活動していただきたいと思います。









きゃっほ~~~~!!


ラッキー♪20分で書いたエントリーシートで選考まで通過しちゃったよw


来週の選考会の日程微妙だったからラッキーだった(#^.^#)


某広告会社の勉強会の関西版を友達に紹介したら、すっごく良かったっていう、報告電話もきたしww


なんだか今日はとってもいい日みたい♪












これで明後日のフランス語検定さえなければ・・・


Au secours!





ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
昨日の夜中に今年初めてのエントリーシートを書き上げました・・・


サマーインターンのエントリーシートですw


はっきりいって今までエントリーシートなんて書いたことないので、どのようなことを書いたらいいのか、皆目検討もつきませんでしたが、超やさしい先輩がいろいろ至難してくださったおかげで何とか書き終えました♪


本人は最初、暇つぶしに電話してきただけだったらしいのですが・・・私にとってはかなり大きな報酬でしたw


昨日の(っていうか今日の?)の3時に書き上げてそのまま添付で送って、先ほど受け取っていただけたことを確認☆


まだ結果が出たわけでもないのに異様にどきどきしてしまいます(笑)














っていうか、眠いねん!!















3時に終わったはいいけどいろいろ片付けとかしていたら3時半に・・・そのあとすぐにベッドに潜り込んだけど一向に眠気が誘われない!!


結局寝たのは4時過ぎに・・・


今日はちょっと学校に用事があったので1限登校・・・


みごとに1時間強しか寝ていません・・・


まぁ用事を済ました後自習室に移動して爆睡してたんだけどね・・・


今日はまったくすべてのことにやる気が起こりません(~o~)


やっぱり体力つけないとだめなのかなぁ~・・・;




















っと、眠気を誘う自習室からお送りいたしました☆







ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日は学校が元々ないので授業も休むことなくインターンシップ系の説明会に行って来ましたw


6月に入って怒涛のインターンシップ説明会ラッシュだったけど、今日のイベントでどうやらひと段落しそうです☆

















朝から行って(パスネット貰っちゃった♪)、午後には映画でも見て帰ってこようかと思っていたんだけど予想以上の説明会に時間が掛かってしまって断念・・・


いつになったら観れるんだ・・・ダヴィンチコード・・・今週末にはデスノートが公開してしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


満足に映画も見に行けないなんて・・・こんな大学生活でいいのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!















今日のイベントの私の予定は・・・

人事担当者によるインターンシップパネ

ルディスカッション


・サ○トリー

・テレビ○日

・博○堂/○報堂DYメディ○パートナーズ

・バン○イ



結構おなじみな企業になってきましたが、バン○イさん意外は実は始めてお話を伺った企業さんだったので、結構良かったw


特に博報○さんはどのイベントに行っても人気なので今日こそは絶対に行くぞ!!っと思ってブースにも行って来ました☆


っで、今日回ったブースは・・・


①博○堂/博報○DYメディア○ートナーズ

②パ○ナ

③東○ガス

④サン○リー



①は丁寧に企業の位置づけや仕事内容も説明してくれてて、要約DY~の部分が何をやっているのかを理解できました(遅っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/)


インターンシップはケースワーク系ですが、後半は結構実践的なことをさせてくれるらしいので結構興味がありますw


②は企業自体が結構好印象!!


何よりも企業内の女性の割合が比較的高いこととと、職場の雰囲気がよさそう☆


多分コレは女性限定で言えることだけど、仕事内容とかではなく働きやすさで選ぶんだったらかなり上位にくるのでは?


先日読んだ日経ウーマンでも女性が働きやすい企業上位に来てたし!!


かなり興味深深だったので、人事の方と名刺交換をさせていただいて、今度本社にお邪魔させていただくことになりました♪


ただ人材派遣の会社なので、あまり他人に興味関心を抱かない(おそらく自ら干渉はしないタイプなので・・・)の私に適した環境なのかがかなりナゾ・・・


その前に男勝りな私がこんな女性にピッタリの企業さんに興味を抱くこと自体おこがましい?


いや、そんなことはない!!情熱は負けない!


③はインターンシップの説明がメインで、ほとんど理系の技術系だったのでおそらく私の知識では参加は難しい感じ・・・


けどエネルギーって絶対に倒産とかないからね!!


(まったく関係ないけど、ここのガスパッチョ☆のCMたまらなく好きですvv特に織田信長編が!)


そして何よりも我らがFC東京のスポンサーさんなのです!!笑


いや、冗談ですよ(笑)だったらうちのパパンの会社だってスポンサーだし♪


④も最初のパネルディスカッションのお話を聞いてちょっと興味を持ってたんだけど、お話の最初から最後まで例に挙がっているのがチューハイなんだよね(-_-;)


炭酸が飲めないことが就職活動に関

わってくるなんて、夢にもおもわなん

だぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



是非、この会社に就職した際には、是非挑戦したい企画があったのに・・・惜しかった・・・










明日は新しく買ったお気に入りのピアスをつけて学校に行きたいと思いますw


(また衝動買いしました!とか載せると怒られちゃうからね・・・)




ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日は学生団体QESのミーティングの日☆ってことで、吉祥寺に行って来ましたが、今日はお菓子は買いませんでしたvv


かなり魅力的な新商品の(もちろん抹茶のもの)が売ってたんだけど、ここは心を鬼にして諦めました(@_@;)


ここまでお菓子にはまっていたら確実に太ってしまいます・・・

















学生団体EQSですが、かなり面白そうなことになりそうですよvv


新プロジェクトもかなりいい形に進んできているし(まだ内容が後悔できないのが残念・・・)、これからもっと楽しくなっていく予感がぷんぷんです♪


こーんな↓写真入り名刺が欲しい方は

20060606234601.jpeg


QRコードを携帯で読み込んで、作ってみてねvv


20060606234612.jpeg















っで、この私の学生団体の活動が某広告代理店が発行しているフリーペーパーで紹介されたのです!!


20060614002844.jpeg

20060614002950.jpeg



ついに私の顔も全国デビューです(笑)


このフリーペーパー「buzzlog」の新しい企画で「buzzlog東京編集部」がついに開始するのです!!


しかも光栄なことに、その第1回の欄に載せていただいちゃった☆


小さい枠ではありますが、私の自己紹介的なモノが簡単に載っているので・・・


っで、このbuzzlog、大量に頂いたので、誰か貰ってください!!


うちの大学(学部を中心に)置かせていただくつもりなんだけど、そうじゃなくても興味がある人とかいたら是非言ってね(^_-)-☆


差し上げます!!


(明日の毎ナビのイベント行く人いるかな?明日参加する予定なので、言ってくれれば持って行きます!)



私が載せてもらえたことにももちろん注目していただきたいのだけれども(笑)、もう1つも私のお気に入りとして、このフリーペーパー、開くと大きな東京タワーのポスターになるのです!!


20060614002919.jpeg



カレンダーが一緒にくっついているから便利だし、ポスターに書かれている一言とかジーンと来ちゃうよvv


是非是非お手に取ってください♪








ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
わずか10分の間に3ゴールも・・・


















お風呂も後回しに、勉強もせずに観戦した私の貴重な時間を返せ!!


















小野のあの坊主頭はしばらくしたら例のマリモ頭になるのかなぁ・・・


20060613010417.jpeg



ソレはそれでかわいいかもvv






ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
人間追い込まれるとまったく関係ないことをはじめてしまったりするわけで、金曜の私にも見事にその症状が現れてしまいました・・・


なんとなく何か買い物をしたくて(THE 衝動買い月間継続中)なんとなくソニプラに寄ってみたときに小さくてかわいいネイルを発見w


ettusais
の新色のネイルたち☆

20060611202152.jpeg



小さいんだけど1つ200円と学生にとっても優しいお値段だったのでさっそく購入w


今回買ったのはこの3色


20060611202353.jpeg



先日購入したサンダルの柄に合わせようと思ってチョイスw


赤ベース白のボーダーを入れようと思います♪(あっもちろんやるのは足ですね)


けど実際にはこちらです↓



20060611202522.jpeg



白をベースにグラデーションになってるんだけど分かるかな?


使ったのは買ったばっかりのネイルプラスこちら


20060611202632.jpeg



爪が世のお嬢様方よりも小さめなので、あんまりゴテゴテしたネイルは出来ないことが発覚・・・


なんとなく色を変える程度の地味目ものしか出来ないのよね~


けど指の先っちょがごちゃごちゃしてるの嫌いなので、それはそれで問題ないw


昨日はわざわざこのネイルにあわせてスーツの中にオレンジのキャミを着ていったのです◎






セミナーに行くだけなのに、なんでこんなに気合が入ったのか本当にナゾです(@_@;)










けどお友達に上手くできてるって褒められたもんね♪


こう見えても結構手先は器用なのです(^_-)-☆



けど世の中の女性はもっと器用なんですね・・・ココ見たら、自分のうぬぼれを痛感いたしました・・・


けど私はシンプルなのが好きだからコレでいいのです!!


あまりにもかわいいので全色ほしくなってしまうのは私だけでしょうか・・・









ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日はついにやってきました、簿記検定2級の試験日です


はっきり言って結果は目に見えています・・・


問1
1受託販売
2有価証券売買
3還付法人税
4見渡し小切手
5固定資産売却

問2特殊仕訳帳、総勘定元帳の空欄記入

問3本支店会計(比較的簡単…)

問4工業簿記一巡

問5組別総合原価計算



(みやびの日記から拝借w)


一応今日の日のために2ヶ月前に申し込みを済ませて、商業簿記と工業簿記の参考書とワークを購入し、過去問題集も一応購入し、勉強してきましたが・・・


それでも勉強不足は否めないでしょう・・・


やっぱり講習費ををケチって独学で受かろうとしたのが原因なのでしょうか・・・(-_-;)


まぁ3級を受けたときは1年間学校の授業で教わった上に2ヶ月の勉強期間があって合格したわけで、今回はいきなり独学だったわけで・・・

















はい、いいわけです(-_-;)












けどね、けどね、昨日って結構大変だったんだよ!!


デジットのイベントが終わった後、短期留学が一緒だった友達からのステキなディナーのお誘いを断り、さらにはenで知り合った就職活動仲間の恒例の集まりにもまた行かずに家に帰って過去問1つ解いて・・・


そうしたら、ちょっと今携わらせていただいているフリーペーパーの原稿が今日までと突然知って


昨日;明日じゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


みたいな・・・


本当はさっさと寝て午前中にちょっと勉強するつもりだったのに、近代化の進むネット社会のツールを駆使してメッセとメールで原稿考えて投稿したのが3時・・・












終わった・・・(@_@;)
いろんな意味で・・・









しかもその間に同じ簿記検定2級を受検するGっちからメール・・・


お互いの勉強不足の自慢大会をしていたはずなのに、途中で返信が来なくなる・・・


寝たのかなぁ~?とか思ってたら裏切って勉強していたらしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!











おい、ちょっと待て!!


もちろん私は寝ました・・・zzz


しかもこのステキなカミングアウト受験の後に聞きましたから・・・





















さ~て、次はフランス語検定3級だわw


簿記以上にヤバイ・・・




ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日は朝一でデジット主催のインターンシップ・キャリアサミット2006に行って来ました☆


今日の会場は池袋のサンシャイン(*^_^*)


なんで企業さん主催のガイダンスやセミナーってホテルの会場だったりと大きなところばかりで開催されるのでしょうか・・・みんなお金持ちなんですねw










っで、開始時間にかなり間に合うように行ったはずなのに、会場に行ったら長蛇の列・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


仕方がないので並んでいたらとある人に声を掛けられる・・・


















名古屋のひさやん&れいなちゃんではありませんか!!


わざわざ前日に夜行でやってきたそうな・・・恐るべし・・・


このモチベーションの高さにびっくりして、俄然今日のやる気が上がりましたねw


っで、並んでいる間にも結構な人に合ったんだけど・・・今日のセミナー・・・





















知り合いいすぎですから(-_-;)












学部の友達や、同じ大学の子短期留学に一緒に行った子に、以前セミナーやらイベントで知り合った子インターン先が一緒の子交流会の友達


プチ同窓会ちっくだったのは私だけでしょうか(笑)


しかもしょっぱなに話しかけさせていただいたOBの人と共通の知り合いが2人もいてびっくり!!


世間って狭いんだね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/











っで、今日は大講演にはひとつも行かずにブースなどを回ったり、知り合いと話して情報交換などがメインでしたw


話を聞いたブースは

バン○イ

株式会社リン○アンドモチ○ーション

アイ・○ム・ジェイ

学生団体就勝GATE

小講演:学生団体SHINE








あれ?今日は結構長居をした割にはあんまり回れてないかも・・・


OBのお話学生団体就勝GETEでの面接が結構充実してて良かったから、すっごく回ったような気になっていたけど、実際はそんなに動けてなかったです・・・


とにかく今日は人との再会が多くてとにかく話しまくっていたような・・・


3つ目のイベントだったので結構企業さんも被ってるしね(-_-;)


そろそろ希望するインターン先も決まってきたしw


そろそろイベントばっかり回っていないで自分の中で取捨選択できるようにならなくては・・・



















とかなんとか言ってるうちにエントリーしていた1社からインターンシップに申し込みさせてもらった企業さんから課題が発表されてた(*^_^*)


なんだかかなり楽しそうw


あと少なくとも1週間は資格の勉強に専念しなくてはならないので、落ち着いたらゆっくり課題に取り掛かろうw


やっぱりインターンやりたい!!と思った企業さんなだけに課題も私好みのモノでかなり楽しみです(#^.^#)


最近セミナーとかイベントとか多すぎて、若干飽きてきてたんだけど、モチベーションを取り戻せそうです(^_-)-☆












早く、来い濃い、夏休み♪

↑漢字変換はわざとです(笑)







ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
今日は水曜日に誕生日を迎えた友達のために、仲間4人と生協にプレゼントを調達しにいきました・・・


うちの生協は調度(?)駄菓子フェアーをやっていたので、お菓子をちょっとプレゼントしようと思って、探してたんだけど・・・


見つけちゃったのよ・・・


そう、あの幻の・・・












きなこもちを!!!!



20060609231432.jpeg



友達にはコレと箱買いでプレゼントいたしましたw


2003年に売りだして、ほとんどのお店では完売しているのに、まだ箱で4つくらい残っていたうちの大学の生協は本当にすごいです!!


まだかなりたくさんあると思われるので、ピンっときたかたは是非☆


インターンシップ&就職活動に興味のある方は一緒に参加しましょう!!詳しくはココ
shineの紹介をクリックしてね♪


ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
先日(?)大反響だった「キス専用美容液」シトラスキッス





なんだかこのシリーズ人気があるらしくって、2006夏期限定商品が出たよw


今回のは 『唇が熟れたデザートになる』禁断の果実、マンゴーの香り!


6/10~9月上旬頃まで、夏の限定発売らしいです








「燃えるような情熱と、したたるほどのセクシーさ」

噛み締められない程の熟した甘いマンゴーの汁を唇に付けると・・・。マンゴーで『熟れた夏の女性』を演出してみませんか?


だってさ(*^_^*)


なんか本当はもっと長ったらしい説明がたくさんHPには書いてあったんだけど、あまりにも破廉恥な言葉が満載なので、これ以上載せられないの・・・


興味のある人は直接サイトにいってください(-_-;)
















なんかキス専用美容液ばっかり注目してるけど、他にも結構ほしいのとかもあったりなかったり・・・


価格がちょっと高いけど、ダイエット製品とかもあるんですよ☆





まぁこんなものを食べて痩せようとするくらいなら運動しろよ!って感じなのは分かりますが・・・


けど食事制限してるときに限ってチョコとかって食べたくなっちゃわない?


切ない乙女心を良くわかっていらっしゃる・・・







あとコレもちょっと気になっていたりいなかったり・・・


上のダイエット食品には反していますが、プエラリア・ボディメイク・ミスト


ボディラインやプロポーションは、体重ではなくまさに全体的なボディバランスと美しい曲線美にあるのでは?


ってことで、要するに女性の美はメリハリボディーにありwと言うことですね☆










あ~痩せたい願望だけが募っていく・・・







インターンシップ&就職活動に興味のある方は一緒に参加しましょう!!詳しくはココ
shineの紹介をクリックしてね♪


ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』
久しぶりに更新いたしました(*^_^*)











試験勉強が終わるまで我慢しなくてはいけないと思いつつ、我慢できなくてやってしまいました・・・


ついに・・・


私の部屋に・・・



















プラネタリウムがやってきたぞ~!!!











っと言っても雑誌の付録なんだけどね(*^_^*)


20060608233124.jpeg



買っちゃったw大人の科学マガジン





本当はもっと前に届いてたんだけど、まだダメ、まだダメ・・・って我慢、我慢・・・


そして今日ついに我慢できなくなってしまって作ってしまいました☆


完成形はこちら↓


20060608233101.jpeg



っで、実際に電気を消して使ってみるとこんな感じ↓


20060608233138.jpeg



私の写真センスではここまでが限界のようです・・・


本当はもっと綺麗なのに上手く撮れない(~o~)


2200円くらいでここまで綺麗に出来たら上出来なのではないでしょうか☆


ちょっと作るのに時間が掛かるけど、小学校の時の図画工作を思い出して、結構楽しかったし♪


なんせ、図画工作は得意分野(*^_^*)


まかせなさい♪


久しぶりにネジとか巻いちゃったよw


本命はコレだったんだけど↓





お金がないので、しばらくはコレで我慢!!
















久しぶりにプラネタリウムに行きたいな~


6月11日まで池袋のプラネタリウム「満天」で南国の星空特集でハワイの星空やってるんだよね☆


20060608234424.jpeg



見たいなぁ~


前の企画のオーロラは見逃しちゃったし・・・


今回のは本当に行きたいのに・・・簿記検定終わったらそのまま行っちゃおうなぁ?!最終日だし☆


行きたい行きたい!!



インターンシップ&就職活動に興味のある方は一緒に参加しましょう!!詳しくはココ
shineの紹介をクリックしてね♪


ランキングに参加しております





商品無料仕入戦隊『電脳卸』

 | BLOG TOP |  NEXT»»


